見切りの技術【WINS蕨/埼玉】色々 | パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロ実践記がメインです

斎藤杏花(13才)さんを探しています【埼玉読者必ず読んで!】
さいとう あんな

跳梁跋扈


全日本回胴選手連盟
1軍選手です(キリッ

連絡先【跳梁跋扈アカウント一覧】 

1、押します
2、URLをクリックしてランキングサイトに行きます
3、跳梁跋扈の全ツッパを押して戻ります
4、ランキングが上がります!


2014/6月の跳梁跋扈、出陣予定店舗!

先日、某所にて監督と会食

ちょっとファッション的な面での相談
有る事に挑戦したいなと思ってみたんだけど・・・

悩むわ・・・


回胴連登録選手
マグロー君のお店でご飯


すしざんまい

カウンターとか久々に座ったw
思い出す限り・・・
回らないカウンターは新宿で仕事してた時以来かな?


おつまみの刺身

鮮度が特急
今、さばいたのかと思うほどの切れ味

こんな甘いウニも久々で驚いた

それに海ぶどう、左上の緑色の海藻
沖縄名産の珍味だけどプチプチ弾けた後に
口中に薄い塩味があびゃぁーっ!っと広がってお酒が進む


肉好きな私に挑戦状代わりに出された本マグロのあぶり

うますぎる!


「鮎・・・」

「どしたの?」

「これ、人生で避けて来た一品なんです、食べたことない」

魚のワタ?
内臓が苦手でね・・・
苦いじゃん

勇気を出して食べてみる

「どうやって食せば?」

「かじりつく方もいますし、箸で分けながらでもおすきにどうぞ」


このヒレも食べれるの?
かじってみるか

「しょっぱぁ!」


塩の塊が、ってしょぱい!

ん?

うまい
塩の強烈なパンチの後に鮎のうまみがきた
おいしいじゃん

いけるな、でもやっぱりワタは苦いわw

いい経験出来た
マグロー君、ごちそう様でした
お値段も予想の1/4でした
すしざんまいってすげぇー!www

リンクはご本人の希望で無しです、ごめんなさい


で、バジリスク絆ねw

WINS蕨へまた挑戦しに行ったんだけど
ランプ赤から一発目で突入
朝一の恩恵GET突入かな

10-5からの


完全勝利!

50%↑確定!


ここに来るまでに
さっそく目に入ったアナゴの650G捨てを900手前まで回して7kロスト
そしてバジで3kだから一瞬で復帰


もう一発!


・・・・・・おい

いや、なんとなくわかった、暗黒モード引っ張ったなって気がした
それにしても天井率高すぎじゃねーか?
小役も散々、高確で巻いったけどスルー
チャンス目で高確上がらないからAモード永遠なんだろうけどきつい


0告知の凡走

追いかけて諦めて
エウレカいじって
ジャグラーいじって

投資23k
収支-23k


ぐふ

アナゴの850黄低ヘルゾーンスルーが痛かったな・・・
転機はバジで復帰した時だったか
あそこで止めて見切らなければいけなかった