パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロ実践記がメインです


テーマ:
忍者AdMaxDev
跳梁跋扈

全日本回胴選手連盟
1軍選手です(キリッ

跳梁跋扈ライブひっそり開始

1、押します
2、URLをクリックしてランキングサイトに行きます
3、跳梁跋扈の全ツッパを押して戻ります
4、ランキングが上がります!


壊すか壊されるかp-t1【WINS蕨/埼玉】バジリスク絆

陰陽座陰陽座ってバッちゃんが狂ったように言ってるけど
今回のバジリスク絆から陰陽座←これはアーティスト名ね
新曲、原作に関係ないスロだけの曲が採用されてる

AT中の曲の変化はAT継続確定が決まる

AT継続システム
セット数ストック無し
BC当選で次回継続確定
継続の場合は継続率のモード
25%
33%
50%
66%
80%のいずれか


非継続の場合にBC当選でしのいだ場合は
次回再度抽選

セット数ストック有り
BC当選でストック消費無しで次回継続確定
非継続の場合はストックを消費

曲の種類はこれだから覚えておいてほうがいいかな

ヒメムラサキ 水樹奈々
こちら

デフォルトでかかる曲
継続もスットコもないかもよー
終わっちゃうかもよーって合図


甲賀忍法帖 
陰陽座
こちら

スットコは無いかもだけど
次回継続は確定したよーって合図


蚊龍の巫女
 陰陽座
(なんて読むの?”みずち”って読むんだって
俺も読めなかったwww
こちら

甲賀忍法帖聞き飽きた?
贅沢だな、じゃこっち聞け!って継続の合図


WILD EYES
 水樹奈々
こちら

これは別格
セット数もあるかもだし、継続も確定
しかも複数セットの可能性が大


AT中のBC終了後に色々な画面が現れ始めたらチャンス!
絆高確に突入してる可能性が高い


18:46分
背景が舟、これは昼背景で
一番終わっちゃうかもゾーン突入してるって事!

駄目だっつーの!

センター中段、弦之介目は巻物1確

BCで切り抜け切り抜け継続させるも・・・


18:52分
終わりか・・・

レバノン・・・




「まだです!」





おおお・・・
(あびゃー!じゃねーのかよ!www


19:16分
ストックがない以上、切り抜けるしかない!

巻物を引いてBCを当て続けるしか道は無い!

巻物高確で巻物!
これはもらったぁー!


蛍火撃破ー!

繋げ!
とにかく!

って

4対4ばっかじゃねーかよ!馬鹿!
何とかしろって!
もっと呼んで来いよ!


これも法則があって

2-2 80%ループ確定!
3-7 継続確定
4-8 継続確定
5-9 継続確定
8-4 継続確定
9-5 継続確定
10-2 完全勝利確定
10-3以上 継続確定


よく出てくる
4-4は50%くらい
6-6は60%くらい
7-7は70%くらいって覚えれば楽

舟(昼)で4-4ばっかだから・・・


19:21分
BC当て続けるしか道が残ってねぇー!www


19:34分
やったぜ、弦之介頑張ってくれたぜ(涙

選ばなかったけど、大分
天膳ばっか選んでたけど・・・


「弦之介様ーっ!」


あびゃぁーあぁあ!
(セリフでも逝っちゃてるじゃねーか

復活!


19:46分

死してこの世に生まれ落ち・・・
二百と有余年・・・

この天膳が住もうておる
狭間の世こそ・・・

まさに地獄なり!


一番好きな天膳のセリフです
ちなみにこれ、外れます、確定ではないですw


19:59分
適当に打ってるだけだろって?

し、失礼な!
一族千年の永禄を根こそぎ寄越しやがれ馬鹿野郎!
(おま、読者に向かって馬鹿とかwww

ちゃんとバッちゃんはやってんだって
弦之介で残ベル4回
これは偶数の設定2or4で出やすい
そして赤系への偏り

つまり!


偶数だ!
(やってねーじゃねーか、誰でもできるわwww

完璧verのログ乗せる
いつもは省いてんだけど

?】はBC当選回数
最初の数字はG数
そのBC当選までに引いた小役の数
弱は弱チェ、強は強チェ、鐘はベル、巻は巻物
最後に書いてある小役が当選契機

それでは、私如き、にわかバジラーではない皆さま
設定検証お願いします

1】323/弱3強2鐘3巻1/青異1/12k
黄-天膳×
2】16/鐘1巻2/赤異1
黄-天膳×
3】12/弱1?/青1
黄-弦-×
4】57/弱2鐘2巻1/青異2
白-天膳×弱1鐘1巻1
5】155/弱3強1巻4/赤異2/3k
白-天膳×鐘1
6】133/弱1鐘1巻4/青2/5k
白-天膳〇残ベル2
前日が2なので8天井かな?
↓【1】弦-蚊龍
↓1】追10/鐘1
↓6-4舟〇/弱1
↓2】追10/弱1
↓6-6川〇/弱1鐘1
↓3】追10
↓6-4舟-陰陽〇/巻1
やっとかかったよwww
↓4】追10/鐘1
↓3-3縁舟×/弱2
169-528

1-7】169)181/弱1巻1強1/赤異3

「好機」
白-天膳残0〇
お、やっぱ本天井だったか

↓【2】弦
↓1】追10/弱1巻1+10/ボ
8】赤異3/巻1鐘1
↓2】追+10/巻2/ボ
9】青異3/巻2強1-7
↓3】追+10
↓6-4?/弱1鐘1巻1/ボ
10】青異4/強1
↓4】追10/弱1
↓4-4恋川/弱1強1鐘1
84-378
↓5】復活/追10
↓6-4舟-陰陽座〇/弱1
↓6】追10
↓4-6川×
158-607

1-11】158)305/弱3強2鐘1巻2/青異5
白-朧×三日月
2-12】17/弱1強1巻1/赤異4

白-天膳×
3-13】114/弱2鐘3巻2/赤異5
白-天膳×/巻1
4-14】/強2巻2弱2-高/青3

白-天膳×
5-15】175/弱1鐘2巻2/赤異6
白-天膳×/鐘1
6-16】34/弱2強1鐘1-高/赤異7
「好機」
白-天膳〇/弱1鐘1残1
↓【3】弦-蚊龍
↓1】追10+20
↓6-4恋祠?
17】青4-陰陽座-巻1/弱1
↓2】追10
↓6-4川〇/弱1強1鐘2
↓3】追10-巻1
18】赤異8/強1
↓4】追10
↓4-4舟〇/鐘2巻1
19】赤異9/弱1鐘1
↓5】追10
↓4-4舟×/巻1←ラスG
20】復活-赤異10
↓6】追10/弱1
↓4-4舟〇/弱1巻2予告
21】青異6
↓追10
↓4-4舟×/弱1
↓7】復活-追10
↓4-4舟/巻2弱1
22】赤異11/弱1巻2
↓8】追10/弱1
↓4-4舟×/巻2鐘2弱1
↓9】復活-追10/鐘1巻1
↓3-5縁舟/巻1
23】青異7
↓10】追10/弱1
↓5-3縁舟-陰陽座〇/巻1
24】青異8-ワイルド/弱1巻1
↓11】追10
↓4-4舟〇
↓12】追10
↓7-7縁想川/巻1
25】赤異12
↓13】追10/弱1
↓4-4舟×/巻1
↓14】復活-追10
↓4-4恋舟/???
26】赤異13
↓15】追10
↓4-4想川/弱1
27】赤1
↓16】追10/強1
↓4-4舟×/弱1強1
513-1985

1-28】176/弱5鐘2巻1-高/赤異14
「好機」
弦-残4〇/鐘1
↓【4】弦
↓1】追10/弱1
↓4-6川〇/弱1巻1
↓2】追10
↓6-6縁恋舟〇/弱1巻1
29】赤異15
↓3】追10/弱1
↓4-4祠/巻1
30】赤異16
↓4】追10/弱1
↓6-4舟/巻1
31】青異9/弱1
↓5】追10
↓4-6舟〇/弱1
↓6】追10
↓4-4舟×
200-733

1-32】110/弱1巻1強1-高/赤異17
白-天膳×
2-33】117/弱3強1鐘1巻2一枚役?/赤異18
白-弦〇残0
↓【5】弦
↓1】追10/強1
34】青異10/鐘1
↓2】追10/巻1
↓4-6舟/鐘1
49-231

194/弱6強1鐘1巻4
止め



投資20k
回収55k
収支+35k



なぜか勝てたし!

気分がいいね、やはり、しかもバジで勝つと一段と
こないだもぼっこぼこのされたかんねー

「跳梁さん!お疲れ様です!」

「貴様、何をしておる?」

「貴様って、また何か変な世界に逝ってますね」

「黙れ、ついて参れ」

「へ?」

「ついて参れ」

「無理ですよ、店をやってんですから」

「バイトがいるであろう、それでは相互リンクはこれまでとさせてもらおう」

「ちょwww何ですかどこにwww
わかりましたよ、行きますよwww」



豚ラーメン食べログはコチラ

豚ラーメン おいしい日記
オセロ大好きな店主の謎日記

豚ラーメン店主を引き連れて

高田馬場の名門つけ麺
「べんてん」出身
蕨つけ麺 永太へwww



今日はつけ麺にした!
この間より麺のモチモチ感が増した
水分量変えたのかな?

自家製麺で毎日手打ちだから季節により配分を変えるらしい
業界では当たり前の事らしいが、素人の私には食感が変わったなって程度
うまいからいいけど

蕨 永太の食べログはこちら

チェ・メタボさん、この人好きなんだよなぁー
見てるかな?


天膳!
貴様はBCの時だけ活躍しろ!

ほんと、お願いします

負けは嫌いじゃぁー!

AD
いいね!した人  |  コメント(30)  |  リブログ(0)

跳梁跋扈さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。