バーニングヘッド【しんのすけ】第二回放送 | パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロ実践記がメインです

忍者AdMaxDev
跳梁跋扈

全日本回胴選手連盟
1軍選手です(キリッ

跳梁跋扈ライブ ひっそり開始

1、押します
2、URLをクリックしてランキングサイトに行きます
3、跳梁跋扈の全ツッパを押して戻ります
4、ランキングが上がります!


毎月!
第2火曜日!
深夜0時から!放送!


え?

昨日ですよ、昨日www

覚えておきましょう、事前にわかってればタイムシフト予約も出来るからね

昨日の放送は何と!
俺たち大好き!

アナザーゴッドハーデス!

体調が悪いらしく眼鏡姿のレアしんのすけオブザーバー

ハーデスの状態移行を解説しながらの実践


ヘルゾーンを見事射止め、初当たり

この時点ではオブザーバーも設定を知らない状態


皆に緊張が走る瞬間!

何が出て来たかは番組で確かめてくださいw


実戦を終わり、初アンケートとなる設定予想
偶数が多いかな?
しんのすけオブザーバーの解説の元だったので偏りましたね

そして驚きの設定発表

Σ(゚Д゚;)


そして質問コーナーですね

俺はね、バーニングヘッドの見どころは
まず!
しんのすけオブザーバーの季節感ね

そこよw

帽子、これ毎回、質問が凄くてオブザーバーも毎回、同じ答え言ってますけど
CA4RA
”かしら”って読みます、頭って意味ですね

どこの店舗かはわかりませんが、東京だから・・・
原宿店か、渋谷店だと思いますよ

今回はもう夏ですね、すでに夏をイメージさせますね

眼鏡の理由は体調が悪く、目の下のクマの調整が効かなかったので
クマ隠しで使用みたいですね
似合ってますね、黒縁

塾の先生やらなんやらと言われてましたけど、見えなくもないですねw

実践篇

これは大変、勉強になりました
本日、発売予定の雑誌で公開されるであろうモード移行条件など先出情報もあり驚きました
大方の設定看破に必要な知識は番組を見ていた人は付いたのではないかと思います

前回、第一回放送が事故多発でてんやわんやしたかいもあり
今回は完璧な運びでしたね

しんのすけオブザーバーも胸を張って

「この第一回放送を迎えられました」

と、おっしゃっていました
前回はテスト放送ということでね、そういう事なのだと思いますw



是非、登録してください


来月の機種は何ですかね?
なんちゃら番長とかも来そうですね、大都推しですからね
なんちゃら極!の可能性もw

今回、発動した奥義は
アロー
三沢のエルボー

後は
連続奥義が発動しましたね

私も飯田橋プレサスでしんのすけさんがいきなり天井を指さすから
何かと思って天井見てたら

アロー

でしたwww

そのままレギュラー昇格してびっくりしたのを覚えてます

深夜放送なのでお時間の都合がつかない方は是非、タイムシフト予約か
課金して後放送でお楽しみください

しんのすけさん、スタッフの皆様
お疲れ様でした
m(_ _)m


さて
今日は電車乗るか
呼んでるからなぁー、おほほ