BCとBCの狭間こそ、この世の地獄!【WINS蕨/埼玉】バジリスク絆 | パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロ実践記がメインです

忍者AdMaxDev
跳梁跋扈

全日本回胴選手連盟
1軍選手です(キリッ

跳梁跋扈ライブ ひっそり開始

1、押します
2、URLをクリックしてランキングサイトに行きます
3、跳梁跋扈の全ツッパを押して戻ります
4、ランキングが上がります!


ねー!
知ってた!?


甲賀忍法帖って曲!

え?

水のようにこぼれて、花のように散り行くってやつ
(なんで二番なんだよw

あれ

水樹奈々様じゃないんだね!
びっくりしたわー!
水樹様だと思ってたわぁー!


陰陽座ってバンドだったわ!

ユーチューブで聞いてて知ったわ!
知らなかったでしょ!?


気を付けてね

取りつかれたように”陰陽座”様の甲賀忍法帖聞いてたら
バジリスク打ちたくなってきた
これ洗脳だよねwww

出陣
逆口のWINS蕨へ

バス通りの方から入ってジャグラーを眺めていると

前日
31-23 合算1/106の朝台、EXが!!

据え置きかな?
変えてるかな?

朝一は7が揃ってるから突っ走るしかないんだけどやる価値はあるな

いきなり324Gまで持っていかれました


13:49分
そこからハイパーブースト!

そしてお亡くなりの気配
ブドウも4.4とかぶっちぎってたから朝一追っかけたんだけど
結局、6.3まで落ちて来たし、バケついてこないし
予想設定3で朝一猛ダッシュと読んで止め

1250G
ブドウ/195
チェリー/25
チェ解/2-1-1



投資8k
回収24k
収支+16k


上出来よね
おし、帰ろう・・・って違った
バジリスク打ちたくて来たんだ

バジリスク2が1台
バジリスク絆が5台

設定状況考えて絆だな
前日も中間はありそうな履歴


いざ参る!


14:58分

・・・・・・


拙者、お主に何かしたであろうか?
かたじけないが続かせてはいただけないだろうか・・・


ここからですよ
バジはね

赤異色

さっそく偶数より

朧で状態を確かめてと・・・

三日月

完全にモードAですね

早く当たって赤異色


「好機!」

朧、三日月、馬鹿現れず

早くに何も引いてないのに謎当たり、赤

「よう、打った」

弦之介でベル1残し解除

小役それなりに引けてるし、赤ばっかで偶数示唆
2or4


もうジャグの分、拙者溶かし申した
設定4、間違って6にかけるしかござらん!

6-6

夕川

巻物二発ドドドドーン!

単発

・・・・・・

刃で貫かないでくれ、拙者まだ死にとうなぃ・・・

弱チェもそこそこ
ここは勝負

任せておかれよ、拙者が必ず祝言に導いてくれる

てか、陰陽座聞きたい

ゆくぞ!


17:07分←

まこと地獄と申すものがあるならば・・・
死ぬ覚悟で財布から剥がれ落ち40と有6千・・・
この跳梁が選んだ台のBC狭間の世こそ・・・

まさに地獄なり!



いざ参る!

6-6祠スタート!
勝利!
第二戦勝利!
第三戦!

1-2まで来た!

ぶっ殺せぇー!!!


「拙者、争いは好まぬ」


なに言ってんだおまえ(怒

頭いわしてんのか?

突っ立ってんじゃねーよ!戦ってんだよ!
切れよ!ほら!

はやくぅー!

天膳ぶっ倒すんだからほら!

え!?


17:19分←

・・・・・・


「だーっはっは!
跳梁のまなこが朧の乳首のようにふくれあがっておる!www」



鐘16
巻物29
弱チェ57
強チェ13


1】489/弱11巻6鐘4/赤異/17k
(よう打った)
朧-三日月
2】92/強1弱2巻2/赤異/1k(18k
(好機!)
朧-三日月
3】80/弱2鐘2謎当/赤/2k(20k
(よう打った)
弦-ベル1残〇
【1】弦/追10
6-6川×
弱2巻2

1-4】92/弱4強1/赤異
(よう打った)
弦-強1×
2-5】69/弱1鐘1強1巻1/赤異
(よう打った)
朧-満月
弱2
3-6】210/弱7巻1強2/赤/7k(27k
(好機!)
天膳-弱2巻1×
4-7】18/巻1/赤
(よう打った)
弦-×
5-8】122/弱2強4鐘1巻1/青異/3k(30k
(お見事です)
弦-弱1巻1鐘1×
6-9】82/弱2強3鐘1巻2/赤異/3k(33k
(よう打った)
朧-三日月×
弱2巻1鐘1
こんだけ引いて・・・、Bから動いてない・・
7-10】29/弱1巻1/青異
(お見事です)
天膳-弱1×
8-11】353/弱7強1鐘1巻5/赤/13k(46k
(よう打った)
朧-弱1〇
【2】弦/追10
↓1】6-6想-祠-予告〇
弱1巻3
巻3で入らねーのかよ
↓2】追10
↓4-4川×復活
鐘1
↓3】追10
↓4-4舟×
弱1鐘1
113-383

238止め

投資46k
回収4k
収支-42k(-26k



流れる血潮がとまらん・・・

誰か拙者に精を注いでくれぇー!!
(ホモかwww

さっき帰って来てから曲ダウンロードして買ったわ
300円払って今、聞き狂ってる
最初からそうすりゃよかった