フリーズチャレンジ【マルシェ蕨/埼玉】エウレカセブン2 | パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロ実践記がメインです

パチスロ交響詩篇エウレカセブン2【実戦】解説まとめ
スロAKB48【跳梁跋扈の挑戦、戦いの歴史】まとめ
アナザーゴッドハーデス‐奪われたZEUSver.‐【差枚万枚からの奇跡】まとめ

1、押します
2、URLをクリックしてランキングサイトに行きます
3、跳梁跋扈の全ツッパを押して戻ります
4、ランキングが上がります!


天国に一番近いエナ【パラッツオ蕨/埼玉】アナザーゴッドハーデス




昨日はAKBぶん回したから今日はエウレカ

黄金コンボ炸裂!p-t3【極龍無双/マルシェ蕨/埼玉】パチスロAKB48
これでプラマイとか

打ち始めて小役が弱いけど挙動が上?
出た、この矛盾

0-0の0G、つまり朝台からぶん回したんだけど
立て続けにシングルボーナスを4タコした!

ここなんですよ

ボーナス4回

リセAモードスタート

ボーナスで移行
Bモードへ

ボーナスで移行
Cモードへ

ボーナスで移行
Dモードへ


はい、ボーナス何回?
そう、三回
でも四回引いてるけどDモード、もしくはCモードですらないかもしれない
つまりどっかで二回つまずいてるって事か

挙動は高設定
小役は設定1以下


P1050127.jpg
19:14分←
出ては飲まれての繰り返し

P1050128.jpg
19:28分
うーん・・・

P1050130.jpg
2
1:57
ボーナス13回全部シングル
13×3=39回のキャラ示唆で

P1050129.jpg
一回出たのこれだけ
普段なら撮らないけどあまりの出なさに写メった
他はA23回とB15回

予想で設定2or4or6
気持ちは設定6だけど、出ては飲まれての過程で456チャレンジと666チャレンジはオールスルー

天国移行の仕方から絶対に2は無い、そこは鉄板

6みたいな4
4みたいな6

判断つかず
決定打がない

そんなことはどうでもいーんだよ!


フリーズが引けん・・・

1/65536

ほんとにお前だけは・・・
いう事聞かねーな・・・、前作から・・・

P1050131.jpg
22:00分
粘ったけど止めた

投資20k
回収21k
収支+1k

出たコインで飲まれかけて、飲まれて追加投資で戻して・・・
出たコインで(繰り返し

まーったり

理想の展開

なんでかって?
勝つのが目的ではないから、エウレカ

ポケ虹

絶対に引いてやる、そのうち

一人、日高屋でごはん

着席した後、横のテーブルに酔っぱらいのリア充光臨

美男子!
美女!

絵にかいたような!

飯がまずくなるからどっかいけや、糞が
二度と日高屋くるな

てか俺の横に座るな、空気よめw