天国に一番近いエナ【パラッツオ蕨/埼玉】アナザーゴッドハーデス | パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロ実践記がメインです

パチスロ交響詩篇エウレカセブン2【実戦】解説まとめ
スロAKB48【跳梁跋扈の挑戦、戦いの歴史】まとめ
アナザーゴッドハーデス‐奪われたZEUSver.‐【差枚万枚からの奇跡】まとめ

1、押します
2、URLをクリックしてランキングサイトに行きます
3、跳梁跋扈の全ツッパを押して戻ります
4、ランキングが上がります!


郵便局へ行く用事があり外出

そのまま帰り道にパラッツオ蕨へ


月曜日は入れ替えが多く13:00オープンが多いのだが

今週は入れ替え無し


エナというか、普通に”当たる可能性が一番ありそうな台”を選ぶ


私の中の定義だとエナってのは

天井間際の台の近くにはっついて監視してたり

ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる

ひたすら設定関係なしにゾーンや、高確チャンスだけを狙って徘徊したりする行為

私の場合は、その店に行って空き台の中からチャンスゾーンに一番近い台を選ぶだけ

目的は一緒だが定義が違う
そのような台を求めて徘徊したりとかしない

だからどの遠征先のホールでも撤収が早い

「え!?帰っちゃったんですか!?」

よく言われるけど、その時にそのタイミングの台がなく
人がごった返してたらほぼ帰っちゃう

まずはアナゴをチェック
狙いは300-400Gのゾーンと、700-800Gのゾーン
後は1000G~の天井狙い

AKB48のゾーン

エウレカのゾーン

番長2のゾーン

ジャグラーのブーストしそうな台

全く知識のない新台

ボーナスがついてる高設定臭い台

もうここまで来るとだるいから帰る

ブログ読んでもらえてればわかる通り


全く何の参考にもならんだろうが

ほぼ100%
意味不明な”引く!”って自信だけで打ち進むからね
期待値うんたらとか気にしちゃいない

265G止めのノーボーナスのアナゴ

・・・・・・

これさ
”ノーボーナス”ってとこがね
パラッツオ蕨は結構、こまめにリセットかかってるんだけど・・・

アナゴの捨て台の傾向
1、ノーボーナスの100-150G
2、ボーナス後の100-150G
3、ボーナス後の60G付近
4、ボーナス後の460-500G
5、ノーボーナスの460-500G


大体、この順番で捨ててある

ノーボーナスのリスク
リセット(設定変更)の場合、天井が際も深い
据え置きの場合、宵越しG数がわからない

ボーナス後のリスク
設定がなんとなく見えるから高設定の可能性が薄い

どの台を選考するかって人によって性格が出るだろうけどさ


265Gか・・・

ノーボーナス、設定変更なしと仮定しよう
400Gまで約5k、ちょい追っかけて6kか
外した場合、追いかけたら
800Gまでで約15k
外した場合・・・
天井で・・・
前日が130G捨てとして・・・

想像したくねーな

よし!


絶対に460Gで捨てちゃおう!

開始!

400G到達!

450G通過!

ヘルゾーン無し!


だからなんで来ねーんだよ


キーン、キーンて・・・

500G通過!
(止めてねーじゃねーかwww

600G通過!

700G通過!

800G通過!


ヘルゾーン到来!












ラストゲーム
ピコピコピコ





PUSH!




chance



3 5 3



レバノン!




通常画面へ



・・・・・・



ドゥドゥドゥ




ドゥドゥ、キーン!ドゥ




ドゥドゥドゥ




ドゥドゥドゥじゃねーよ!
どこまで打つんだよ!


ベル

ベル


リプ

・・・・・・

ベル

ベル

ベル











テンパった

べべべ



4ベル!来たし!引いたし!
あぶねー!www
ゾーン狙い成功したし!

(してねーよwww

P1050126.jpg
16:18分
犬で死んだかと思ったけど、右上がり黄刺さって
555バーン!ジャッジメント!
ハーデス出て来て、右に左におろおろしてた
多分、予想外の出番だったんだと思う

3回揃って+400スタート
もちろん、三回とも気合のレバノン!
一回も止まることなくオロオロされた

小役引きまくってデジャブで上乗せして逃げ切った

投資22k
回収41k
収支+19k



なんかゴチャゴチャ書いたけど

結局、いつも関係ないんだよ私はwww
教科書通りに生きていけねーわwww


さ、マルシェ見に行こう

続く