『ポケットが虹でいっぱい』物語p-t3-1 【パチスロ交響詩篇エウレカセブン2】 | パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロ実践記がメインです


全日本回胴選手連盟公式HP

読み出すと止まらなくなるサイト紹介

パチスロ交響詩篇エウレカセブン2【実戦】解説まとめ


1、押します
2、URLをクリックしてランキングサイトに行きます
3、跳梁跋扈の全ツッパを押して戻ります
4、ランキングが上がります!



1/65536

又、私の前に立ちはだかるのか貴様

この数字何?って人いる?
パチスロの大体、最高峰に”出現しない”小役の確率

確率って何?って簡単に説明すると、想像して
何の穴でもいいよw

その穴がね、65,536個あるとするじゃない?
その穴の群れに決まった場所からボールを投げるじゃん
たった一つの穴だけが当たりなわけ

1/65536
当たりの数/全体の数

パチスロって一日がんばって回すじゃない

大体、9000回転が限界

ね、ってことは9000回しか抽選を受けられない
約6万5千回に一回出るかもよ?
って当たりを
自分が回してる間に当てなきゃならないんです

一時間しかプレイ出来ない人は約600回転の間にやらなきゃならないし
一日打てる人でも8000~9000回の間に当てなきゃならない

もっと当たりやすくすればいいじゃん

そう!

例えばリプレイ、恩恵はコイン3枚
一回プレイするのに3枚使うから払い戻し
これが1/5位の確率

『ポケットが虹でいっぱい』フリーズ、恩恵は
ハイパービッグボーナス+セブンスウェル

シングルボーナスはベル20個
ハイパーはベル40個


セブンスウェルは77%継続型の上乗せ特化ゾーン
7G間の間でリプレイはその都度、ボーナス抽選
その他はすべてAT数を上乗せ
そして
ボーナスを引けると、ボーナス終わりに又、7G間のセブンスウェルが
SW→B→SW→B→SW→B→SW永遠!
終わりはボーナス抽選外した時



引きたいっしょ?

確率が重たいのは恩恵も大きいからってのが理由

今回のパチスロ交響詩篇エウレカセブン2

『星に願いを』

『ポケットが虹でいっぱい』

二種類!
二種類もあるんですよ!


馬鹿でしょ!www

1/65536が振り分け50%で二種類!

例えば強運の人が3回引けたとしても
3回ともかもしれないし、かもしれない

私は1/65536に当選した挙句、二分の一で振り分けられる
『ポケットが虹でいっぱい』を引きたいのです

それがマイスロの項目に入ってるという無茶振り

ながーーーーーい前振りでしたが



引きに行くとするか

続く