『ポケットが虹でいっぱい』物語リカバリー篇p-t2 | パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロ実践記がメインです


全日本回胴選手連盟公式HP

読み出すと止まらなくなるサイト紹介

パチスロ交響詩篇エウレカセブン2【実戦】解説まとめ

1、押します
2、URLをクリックしてランキングサイトに行きます
3、跳梁跋扈の全ツッパを押して戻ります
4、ランキングが上がります!



『ポケットが虹でいっぱい』物語p-t1


『ポケットが虹でいっぱい』物語p-t2


『ポケットが虹でいっぱい』物語リカバリー篇p-t1

その後のあなたのとった行動は?


西口からエスカレーターに乗り、駅の渡り通路をうつろな眼差しで歩き、東口へ向かいました
階段を下りて、吉野家のある方角へ向かい左折したとこでマルシェ蕨が目に入ってきました

ぇ?

マルシェ蕨です

まだ打とうとしたのですか?


このままでは、私はスロットを打てない体になってしまう!
負けた事を恐れるのではない!
負けのビジョンが染みついたまま帰ることがおぞましいのだ!
明日からの私になる為に生まれ変わるのだ!
今、この瞬間から!



パンツの替えが必要になるほど漏らしそうで漏らしませんでしたが、地下へ降りAKBの前に立ちました

そ、それで?

あいにく、マルシェ蕨はうみねこを三台導入して新バジの導入を見送ったのでプレイヤーは今の時期、大変少なくAKBも三台が朝台のままでした

どのような選択を?

二台に候補を絞りました
一台は前日ラッシュ後0G止めの台
もう一台はボーナス1、ラッシュ1の0G止めの台

私は朝台の設定変更にしても、前日据え置きにしても0G開始の台を選びました

目的は?


ただ、神曲ラッシュをするだけの為です

・・・閲覧者にわかるように説明を

打ち始めてすぐに小役の調子が良いので設定1はないと体感で判断しました
そう思い込みました

もうすぐ100Gから前兆が始まると思いながらの途中で弱チェが刺さり

赤七

心が洗われるようでした
レギュラーじゃなかっただけ

鳴りませんでしたが、どりょく50で

128Gスルーしました

止めません
このまま帰ったのでは明日からの私は生きるぬかずけ

ぬかずけ?

弱チェからの推しチヤで解除

赤七

何と晴れやかな気持ちか

P1050116.jpg
15:56分
どりょく85

鳴りますよね?

(オオオォォォー!)

鳴りますよね?

(オオオォォォー!)

鳴ってくれよ・・・(泣

レバーを叩け!


全てはこのレバーの為に!

キュイキュイキュイーン!

努力は!
必ず!
報われる!


P1050117.jpg
15:57分
おめでとう!
神曲ラッシュ!


P1050118.jpg
ラッシュ中のモード解除!

P1050119.jpg
16:16分
私はやり遂げた
遂に

晴れ晴れとしたすっきりとした気持ちで打ち進むと
128G解除でレギュラー


自分を信じるんだ!

右だ!

呪縛を振り払え!

P1050120.jpg
16:28分
1確!

P1050121.jpg
16:46分

完全復活!

86/弱チェ/赤7/4k
どりょく50失敗-

215/弱チャ/推解/赤7/2k
どりょく85解除
↓7-120
↓モ/赤7-
+10
↓弱チェ+10
140/560

128/モ/レギュラー/3k
柏木-右-勝利
↓4-150
↓弱チェ+10
↓潜伏+30
190/410

56/強チェ/赤7
どりょく55解除
↓3-40
230/510

95/強チェ/レギュラー
宮澤-右-勝利
↓4-50
50/165

16/推解/赤7
どりょく50失敗-

126/モ/レギュラー
渡邊-中-分け
左-敗北

130止め

1754G

チェリー27
スイカ16
チャンス8
弱合算1/34.39

チェリー6
スイカ3
チャンス2
推しメンチャンス3解除2

予想設定3or5

P1050122.jpg
17:47分

投資10k
回収15k
収支+5/-65k


勝因は?

座ってはいけない台に座らなかった事です

これ以上負けたらとか考えなかったのですか?

考えました
ですが、負けることより心に”やれなかった自分”が居座る事を恐れました、自分との戦いです
失った金は体を動かし、汗をかけば稼げます

その後の行動は?


スキップ踏んで帰りましたよ!
へへへ


明日はどのような戦いを?

現行機種でフリーズを引けた場所での大敗
よくよく考えてみればフリーズを引いた場所にエウレカは無く
緑ドンオーロラで大敗した場所にエウレカが移っていた
そしてその台を選びました

負けは運命だったと思います

明日は
初代エウレカで私にフリーズをもたらしてくれた場所へ赴きます
『ポケットが虹でいっぱい』を引くために

また過失を犯すかもしれないとは思いませんか?


倒れるなら前に倒れる!

私は引く!
ポケ虹を!
そしてセブンスウェルを!


To Be Continued・・・