アネモネの向こう側【マルシェ蕨】さぁ、パーティーの始まりよ!p-t1 | パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロ実践記がメインです



クリックで応援お願いいたします


起きたぁー!
めっちゃ寝心地えええぇぇぇ!
低反発マット調子こいて買ったんだぁー!


凄くいいよ、うん、座布団みたいな敷布団に寝てたからね
うっひょー!


10:50分

歯磨こ

・・・・・・

低反発め・・・

出陣!


めっちゃ寒ーい!www
信じられないwww


かえ、いや、行こう

マルシェ蕨に逃げ込む、これ以上歩けない

P1050182.jpg
朝一100のゾーンでボーナス
ラリアン
ラリアン
ボーナス
ラリアン



81G


Aモードっすよね

何これ、何の罠なの?なんでやめたんだろ
んー
打つよね、打つよ

とりあえず

150赤

スルーしたけど小役ぼちぼち、強役引くかもうちょっとやってみっかな

250赤


うん、Aモード
わかってるっていうんだよ
もう後戻りしてもしょうがないから当たるまで打つかな

強チェリーが刺さってボーナス
BBB
MS一点刺さらず
ボナ中のチャンス目も刺さらずか・・・

246

52G目にチャンス目刺さってボーナス

P1050183.jpg
12:22分
ボーナス中に中チェスぶっさしてラリアン確定

エアリアル3連続リンク成功
寝ぼけてるくせに絶好調

P1050184.jpg
13:17分
やめた人がどなたか知りませんが実力で出してますから!恨まんといて下さい!
只の
剛腕ですから!


回胴連一軍の一般人なだけですから!
(しつこいわw

中チェスMSで二点獲得してるけど1セット終了
引き戻しなし

6は消えたかな
2or4

出てるから4
(素人かよw

P1050185.jpg
弱チェが刺さったボーナスでラリアン
60Gだったのでつながった
メカ出たけど・・・うーん

もうやめよっかな・・・

150だな150G
そこまでやってやめよう

P1050186.jpg
13:39分
88G目
おしゃれ中チェバ光臨

目押しミスではない
おしゃれ中チェバって言うんだよ
知らないの?
埼玉では有名な話

P1050187.jpg
はいはいはいはーい!
二確目出現!


P1050188.jpg
はいはいはいはーいwww
ナビ2GET!


自力で一発当てて最初の点灯と合わせて2セット確定

さて


アネモネー!

P1050189.jpg
でた!
ほんとに出た



久しぶりじゃないか

この先のブログ展開を考えて1Gごとに写メを撮るか考える



ラスト!
頼むぅー!アネモネー!




一回、切っちゃおうかな

ふふふ

もうみんな慣れっこだからダメかな
まぁーいいや、どうせ覚醒しねーし

P1050190.jpg
13:51分
3G目、ベルで押したら覚醒w

どうしちゃったんだ今日、神がかってるな
当たり前のようにエウレカ吹いてるけどwww


まぁー、どうせすぐ終わってお帰りになるんだからいいか

P1050191.jpg
13:56分
「せっかくの私のステージを邪魔しないで!」

リンク成功・・・


あれ、エウレカさん、跳梁跋扈ですけど私?

あまりの歓迎ぶりに狼狽する跳梁跋扈!
これが回胴連一軍選手の引きなのか!
燃えるような展開に初雪も降らずして溶けてゆく!
(降ってねーのかよw


ぼ、ぼくが一番エウレカをうまく乗れるんだ!
(それ違うアニメw

続く!

P1050192.jpg
本当に続く!

どうよ?今日の跳梁跋扈、ふふふ