稼働できず | パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロ実践記がメインです



クリックで応援お願いいたします


なんか・・・
タイのデモが激化してますが・・・
昨日より仕事で旅立っている跳梁会メンバーがいるんですが大丈夫なんでしょうか?
心配ですw


タイのデモは暴徒になるようなことはなく静かで
最終的には王様が出てきて「やめなさい」というと大体、収まる
今回の反政府デモは交通機関の麻痺で訴えるという手段

先日からは主要な道路を占拠して交通から混乱させるというデモに発展しています

日本でいえば、環七、山手、明治、国1、環八などの主要道路に座り込みをして封鎖するというもの

とんでもないことになります、我が国ならw
無事に仕事を終え、空港から帰れればよいですが

本日
17:30より全店舗合同会議



いう事で稼働諦めました

エウレカ打ちたいなぁー・・・
明日は出撃します!


噂によると雪降る的な!

じゃんじゃん降ってたら嫌だなw

風邪が流行ってますから皆様も気を付けてください
一番の防ぎ方はマスクも大事ですが
首です
マフラー、ネックウォーマァー等、フル装備で風邪を防止してください

明日は蕨で稼働かな