いざ逝かん!覇道を進め!アネモネー!アネモネー!パート1 | パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロ実践記がメインです

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

読むと止まらなくなるサイト紹介

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

パチスロ交響詩篇エウレカセブン2【実戦】解説まとめ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

↑クリックで応援!


この約二年間の歴史がある跳梁跋扈の全ツ

最初から読むと一般の人でどのくらいかかるのか?


以前読んでくれてるって人がいて

たまたま上司が昔からの知り合いだったw


「何?跳梁ちゃんて何書いてるの?」


「スロットの事がメインのブログ」


「ラーメン食べ歩きみたいなやつ?」


「スロットだって今言ったばっかw」


名刺を渡してその日は別れたが、先日に来てくれたとき

全部読んだと、二週間かかったとw

機種紹介とかは飛ばしたらしいが、実戦記事とその他だけでも大変だったと思う

普通の昼職の方で二週間もかかるのか、それだけ書いたんだなぁーと実感できた


一位 になった記事まで来た時は感動したよ!」


「ありがとうございます、回胴王篇 は?」


AKB も凄かったね、凄まじかった!」


「でしょー!回胴王篇 は?どうだった?」


事件 のやつも全部、本当の事なんでしょ!?」


「うん、でもやっぱ回胴王篇 じゃない?」


「あれは寝ないでゲーセン行って何がしたいんだって思った」


パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪
なんでやねん!


なんでゲーセンやねんwww

全国大会乗っこんだんじゃwww

ワロタw


「今日は1位のお祝いで二次会で行こうかってみんな連れてきたから、行こう!」

10人以上の同僚の方たちと来てくれました

驚いた

ありがとうございます

・゜・(ノД`)・゜・


昨日までの鬼連勝は凄まじく

11/21

引くぜ!セブンスウェル!パート3【パチスロ交響詩篇エウレカセブン2】

11/22

いざ逝かん!茨の道を!アネモネー!アネモネー!

11/24

事故なんていらない!行こうアネモネ!パート3【パチスロ交響詩篇エウレカセブン2】


自分で見ても愛さてるなーって思うw

まるで狂ったように前作を打ち込ん出た時を思い出す

こうなったらもういつ、やつが


ポッヒョロルルィーン


ポッヒョロルルィーン



パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

11/24稼働 テイルズオブディスティニー~約束された糞台~初打ち

↑こちらの記事の作者

上京奴隷ミルクレープの☆稼動日記☆ さんよりパクリ


なにこの表現www

想像もしなかったわ、ほんとミルさんは鬼才


早く


ポッヒョロルルィーン


ポッヒョロルルィーン


したい!


と、いう訳で、恒例となってます


跳梁跋扈!

いざ逝かん!

覇道を進め!

アネモネー!アネモネー!篇


パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪
漢には行かねばならぬ時がある!


5のつく日

まぁこのお店はオールシーズン関係ないのだが

平日、5のつく日で他店は強イベント?

関係あるか無いかは別としてゆったり出たのに一番入場


この二日間、同じ朝食

駅降りて、向かいのパン屋でパン買って野菜ジュース買って

今日も同じにしてゲンをかついでみる


Σ( ̄▽ ̄;)


野菜ジュースがない!


「すいません、野菜ジュースは?」


「商品を切らしております、申し訳ございません」


来たか


等々来たんだな

今日、私は覚悟した、絶対に○○ると!

それも圧倒的に○○るのではないだろうか!


仕方ない、それも運命、受け入れよう


入場

もちろん先行台はいつもの通り


朝一、リセットの確認

多分、間違いない、設定変更されている

だろう

思う


イマイチ自信がないw


100Gまで打ち進み、感触なし

小役落ち、演出体感

まるで別物


121Gで赤文字に変化

弱スイカ等を引くもデューイモード昇格無し


150G通過


この150Gから200Gの間がハーァタイム

設定が悪くレア小役引けないとただの作業


200G到達

204Gで赤文字変化

昇格なしで250G通過


パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪
的確にやばい!


100G-150G

200G-250G

この二つのゾーンでヒットしないのは絶対にやばい

実戦上、この二つのゾーンが体感50%以上

そこを抜けると909G天井覚悟の上のデッドラン必死


しょうがない

これも運命


300G通過赤文字無し


400G通過


・・・・・・こうやって打ってると昨日のは設定5あったかもしれん

まるで別物だ

体感は疑う余地もない設定1


405G

赤文字変化


100Gと200Gを通過した後のホットゾーンは体感だと次にここ

このゾーンで決めなければ死ぬ!


(調子悪いの?)


「いや、別に感じない」


(当たらないね)


「覚悟は決めている」


(他の朝台も空いてるよ)


「いいんだ、今日はこの台を打たねばいけないのだ」


(応援します!)


「ありがとう」


そして強演出発生!

強チェリー!

コーラリアンモード直撃!


しくじった!

一番最悪なパターンだ!


たった50G間で奇跡を起こさなければいけないプレッシャー


強チェリーで潜伏確定!

ボーナススルー!


手ごわい!


5G


4G


3G


2G、潜伏放出!


+20!


射され!

射さっててくれ!


「バスクード・・・クライシス!」


「わぁぁぁあああ!」


ダメか・・・


絶望


パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪
期待値0のこの戦いには無理がある


最初から無謀なのだ

ノーガード


抜けて

150G過ぎたら投了しよう


(あきらめないで)


「愛だけではどうにもならないこともあるだろ」


(あきらめないで)


キュワーン!!!

強演出発生予告音!


強チェか!

強スイカか!

チャンス目か!


チャンス目でエアリアル突入にかけたい!



勝負!




パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050001.jpg
10:40分

中チェリー光臨!


パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪
なんという・・・


(頑張って!)


パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050002.jpg
中チェバ

キタ━(゚∀゚)━!!


(やったぁー!)


奇跡!


このタイミング!


BET!


パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050003.jpg
+100!

ボーナス確定上乗せ!


感じる

もう愛されてるとしか言い様がない


行こう!ニルバーシュ!


パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050004.jpg
17G目の人物紹介

やはり下で間違いない


エアリアルリンク失敗を挟み

エアリアル中に強チェを引き込み

+50上乗せがリンク成功で射さる!


迎えた三度目のエアリアル!


パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050009.jpg
11:08分

エアリアルバースト確定!


パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪
熱くさせてくれるぜ!


大敗を覚悟した跳梁跋扈が拾い集めた砂漠のダイヤモンド!

常軌を逸した引きを見せつけ他を圧倒する!

設定のハンデをエウレカ愛の力で乗り越えられるのか!?


次回!

エアリアルバースト!

パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

つづく!