跳梁跋扈の挑戦【日本回胴王決定戦篇まとめ】 | パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロ実践記がメインです

1、押します
2、URLをクリックしてランキングサイトに行きます
3、跳梁跋扈の全ツッパを押して戻ります
4、ランキングが上がります
パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

5、幸せになる人が増える^^かも



昨日は朝から応援して頂き

誠にありがとうございました

m(_ _)m


パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪
以下は読みやすいようにまとめ


跳梁跋扈が写っていた

公式HP抜粋の

スナップショット公開!


【第一話】

第1回日本回胴王決定戦-君のパチスロ愛を見せてくれないか-


「何これ?」


対戦機種 AKB48

やるしかねーなって思ったwww


【第二話】

第1回日本回胴王決定戦【東京地区】合否発表


「は?まじで?」


アメブロ

パチンコ・パチスロ部門トップランカー


跳梁跋扈が落選


【第三話】

俺は回胴王になる!【決意篇】第一回日本回胴王決定戦


「命は生まれた時から

死ぬことが決まっている」


やれるだけやってダメだったらしょうがない


努力は必ず報われる


後悔することがわかっているなら

行動すればいい


【第四話】

俺は回胴王になる!【開眼篇】第一回日本回胴王決定戦


パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

東京地区だけ

予備抽選は異常な人数に・・・

この列の先頭にいます


「番号・・・」


が・・・書いてある!


パラレルワールドでは・・・

違う世界の俺


「番号・・・」


が・・・無い・・・


ここまで来たのに・・・

でもやるだけやった、みんなありがとう!

朝、9:00終了w


【第五話】

俺は回胴王になる!【予選実技篇】第一回日本回胴王決定戦


「ここからだ!」


そこまででしたw


1%の可能性を諦めなければ

100%の結果がついてくる!


悔いはありません^ー^


パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪
競技中の跳梁跋扈がどこかに!w

探してみてw


パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪
でちゃうガールの女子

じゃなくて跳梁跋扈が競技中です!w


【記念品】


「サイズはどうなさいますか?」


「じゃぁー・・・Lで」


パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050091.jpg
記念品はオリジナルタオルと

オリジナルTシャツ!


黒べえさんが

「やったぁー!

Tシャツもらえるなら来てよかった!」

って心の底から喜んでたw

多分、スタッフさんが来てた黒いTシャツだと思ってたと思う


私もそう思ったw


スタッフTシャツ

黒でセンターにでかいロゴ

左肩にロゴ


司会や解説

白でセンターにでかいロゴ

左肩にロゴ


記念品

白でセンターに小役www

左肩にロゴ


まぁでも嬉しい

だって600人しか

持っていないんだから

このTシャツ!


パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪
2013/8月

次世代アイドル

跳梁跋扈


海外 0

海 0

山 0

BBQ 0

ビアガーデン 0

彼女 無し

回胴王 なれず

スロット


超絶可哀想www
パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

本日は回胴王になれなかったので

髪をバッサリ切りに行ってきます

・゜・(ノД`)・゜・