まじ番長2が設置されてるこの現状が異常なんだよ? | パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロ実践記がメインです

読むと止まらなくなるサイト紹介


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

Iさん、おめでとうございます!

お祝いの場所でDA’PANを選んでもらえてとても感謝しています

末永くお幸せが続くように祈りますヽ(´ー`)ノ

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪


アドリブ兄の「今日も逆シマスター」

回胴連一軍登録選手


兄の記事をまず読んでください↓

昨日から世の中で一番嫌いな色は黄色になりました

兄はペルソナに突撃


こちらは発表前に

『ペルソナ4』のロケ 2013-09-02 17:09:39

↑師匠佐々木さんがロケした記事

↓こちらは佐々木さんのブログ

師匠佐々木の控え室(仮)

佐々木師匠の他の記事を読むとわかりますが

説明が繊細で、伝えなければならないことは必ず書いてある、とてもわかりやすい記事

佐々木師匠に関しては、ブロックされる部分とか業務的に伏せなければならないでしょうが、ペルソナ4の記事の簡潔さw


・・・・・・


本日は!

新台突撃第三弾!

ペルソナ4!


パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

アラブの石油王じゃねーんだよ!


打つか!www

う十分だろwww兄の記事読んで震えたわw


皆様も新台ヤッホー!wwwと突撃する前に人様のブログにも目を通すと分かることもあります



跳梁跋扈ならやれるだろ?


うんうん


わかります、その気持ちすごいわかります

なんだか私もやれそうな気がしt


しねーわ、無理だろwww


( ̄^ ̄)うちは打たへん!

もとネタも見てませんので全く気にすらなりません


負け犬?

もともと負けてますw



何打つかですね


とりあえずAKB48、これ鉄板

次に番長2、そしてバイオ見て・・・シメにジャグラー


今んとここうなりますね、ジワジワきてるゼーガペインも気にはなりますが今更感が

なんか、二機種打って心が荒んだw

11月の新台、エウレカと慶次2の一騎打ちまでぼんやり過ごそうかと


パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

行ってくるぜ


出撃!
パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

金曜日は仕事がハードなので短期決戦!