悪魔の左拳 vs ART機-事故は起きるものではなく起こすもの- | パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロ実践記がメインです

CRぱちんこAKB48 【裏玉循環加工セット】
¥43,890
楽天

パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪


もう今日は投資が帰ってくれば良いや・・・

ジャグラーで精神力使いすぎた・・・


地下のARTで一撃必殺!


選んだ台は戦国バサラ2

作戦は戦国BASARA2がダメだったら

横に移動してモンハンをやろう


一台目

レア役落ちず


捨て


二台目

レア役落ちず


捨て


モンハン行くかって思ったら

おっちゃんに取られた

強チャンス目から

レギュラーで一発モンハンラッシュ!

いや・・・

私がやっててもそうならなかっかもしれないし

こればかりは・・・

なんとなく・・・

イヤーな気分に

じゃー他のは入ってないんだろ?

ってスルーしたら

他のモンハンに座った人は

赤七一発からの一撃3000枚


パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

まったくよー



番長だ番長

久しぶりにいじってやっか!

な!

うれションしてビッチョビチョになっちゃうんじゃねーの!?


一台目

100回転、前兆無し

前兆発生まで追いかけて


捨て


二台目

50回転、前兆無し

もう追いかけないで


捨て


・・・・・・


15kなくなった

どうすんだよ



攻殻機動隊だろなぁー

(もうやめてぇーwww)


一台目

150当たらず!


捨て


二台目

150当たらず!


捨て

150とかでやめっからだよ

250でばちっとくるんだからwww


三台目

粘って250当たらず・・・


パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1440009.jpg
「緑茶、麦茶、烏龍茶

でもやっぱりアキチャ!」


パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪
何言ってんだこいつ・・・






ジャスミン茶に決まってんだろ

(そっち?w)



次世代ア(ry

うおおおぉぉぉ!

あったまキタァー!

どたまきたぁー!

何回てめーは目的地の情報聞けば気が済むんだ!

覚えろや!

わかるだろ!

ストーカーかっつーの!

どこにいる!?

どこにいるってストーカーかっつーの!!

天井でもなんでもやったろわー!(壊



390G

謎に小役解除

単発


パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪
どうせこの赤枠とか天国じゃねーんだろ?


BETをすると屋上ステージ

そのまま天国

小役でチビチビ上乗せするも事故なし

そのまま天国

駆け抜ける

超天国ループしてんのかこれ?


天国連打が止まらない



赤七を狙え!



川川




ここで奇跡が起こるなら



77



おまえしかない


パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪
揃ってくれ!



777



上乗せ+1

研究煉突入!

100G位続いて突入は一回

そして抜ける・・・

150で引き戻すとまたもや天国鬼ループ

別に赤七以外、事故って事故を起こしたわけじゃないが


パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050037.jpg
もりもり増えていくコイン

パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪
2.8って凄いね

もとこお疲れ!

仕事の時間で止め


投資40k(地下トータル

回収63k

収支+23k/+13k



勝利!



混戦のジャグラーを耐え抜き

ART一撃逆転おめでとうございます!

勝因を一言!


パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪
「プロの立ち回り技術ですね」

(なんでやねんw)
パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪
あぶねー!

マジで一日に二回も

50k負けの恐怖がwww

なんにせよ・・・

助かったぜ・・・