悪魔の左拳 vs ジャグラーAPEX!-ピエロは静かに微笑む- | パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロ実践記がメインです

8月21日入荷商品京楽 ぱちスロAKB48 【パチスロ実機/コイン不要機セット】【家庭用電源/...
¥560,000
楽天

パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪


二日前の記事かな?

誰もコメント書かないからみんな読んでくれてないんだな・・・


パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪
もう・・・私の時代は終わったのか・・・

って思って

そんなつまんなかったかな・・・

ちょっと時間なくて雑だったかなとか・・・

色々読み返して反省してたら

最後のコメント拒否にチェックが入ってた


申し訳ありません

m(_ _)m


あれ、Twitterの欄と紛らわしい(汗

むしろ私の時代がいつ来たか知らんがw


今日のお話は

いつものようにジャグラーをブーストさせようとした

おっさん(跳梁跋扈)のお話


フラフラとマルシェへ

最近は余り貯メダルでジュースを飲むのがカッコイイと思ってる

跳梁跋扈

この日も貯メダルでジュースを貰いにマルシェへ

ついでに苦しんでいるジャグラーはいないか探索


高設定なのに詰まっちゃってる子とか

爆発したいのに

レギュラーばかり吐き出しちゃった子とか

ウズウズしているのに

ノーボーナスで100回転で捨てられてる子とか


跳梁跋扈はそんなジャグラー達から

いつも熱い視線を浴びる次世代アイドル

(お前その言葉気に入りすぎwww)


Σ( ̄◇ ̄;)

こ、この子は!


0-2

290G止め


パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪
跳梁さん、跳梁さん

待ってましたよ、あなたが来るの♪

ちょっとハマってしまいましてね

この迷宮から救ってもらいたいんですよ

このままでは僕がダメな子みたいで


パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪
しゃーねーな・・・

出してやるよ


ちょっとつついたら出ちゃうんだろどうせw


パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪
ありがとうございます(にやり

バンバンビック出して

コイン持ってってください


大体、いつも跳梁跋扈は1kから2kで光らせる

そしてこの子も1kの309Gで見事に光った


レギュラー

0-3

まぁー流れ的にいいでしょう、うんうん


約120枚でブースト準備おっけー!

だがそうは簡単に行かずハマる

なんとなく・・・

投資をしながら・・・

耐える!

跳梁跋扈は投げ出したりしない!


パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050032.jpg

300代でレギュラー!

0-4


250でレギュラー!

0-5


パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050033.jpg

276でレギュラー!

0-6


パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪
ちょ、ちょっと待ってくれな

お前さん、ビック出すよな?

それとブーストするよな?


もちろんですよ!

準備は万端です!

さぁ!跳梁さん!

いつものようにお願いします!

僕をバチバチ光らせてください!


わかった・・・


パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050034.jpg
456でレギュラー!

0-7


パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪
あかん

あかん奴やこいつ


パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

あら?気づいちゃいました?

だーっはっは!

バカ野郎www

ぷぎゃー!www

「あかん奴や・・・」ってぷぎゃーwww

今、怯えたえぇ顔してたでぇーwww

いつも

お前みたいなもんの言うこと聞くと思うたら

大間違いやぞwww

親の土地までいったるでぇーwww

もうやめれんやろ?

な?

やめれんやろ?

他の奴に出されると思うと・・・

や め れ ん や ろ ♪

ぷぎゃーwww


パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪
ざけんな!金返せ!この糞が!


返すかアホが

悔しかったら出してみー

光ったら・・・の話だがなw


久しぶりに出会ったぜ・・・

デッドジャグラー・・・

何年ぶりだ・・・

凶悪だ・・・


勝てる気がしねー・・・


ジャグラーを打ち始めた頃・・・

よくこいつにぶち殺された・・・


騙された・・・

プロともあろう私がぬかった・・・

油断していた・・・


これが

ジャグラーなんだ


パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050035.jpg
打ち始めてから6連続レギュラー

100以内のブーストはおろか

連すらない・・・



絶望


恐怖


あかん・・・

あかん奴や・・・

こいつは・・・


デッドジャグラーだ!


震える・・・

財布の中の金はどんどん消えていく・・・

後・・・

いくら使えば・・・

もう正直わからない・・・

こいつがいつ出るのかすらわからない・・・


気まぐれで100代でヒットしたが・・・

次は・・・

100以内か?

それともまた500くらいくのか?


全くわからない!


うわぁー!



でも・・・

逃げない・・・!



決めた

逃げない!


ビックだ

一回、貴様でビックを引くまで止めない!


パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪
必ず引いてやる!


95・・・

ドゥットゥルトゥットゥットゥ

ボッボッボ

光れ!


糞・・・


96・・・

ドゥットゥルトゥットゥットゥ

ボッボッボ

輝け!


糞・・・


97・・・

98・・・

99・・・


100・・・

101・・・


なぁー跳梁、質問いいか?


なんだ?


なんでお前さん

後ろにジャグラーガールもいれば

みんなのジャグラーもいるのに

APEXの俺を選んだ?


7が生入りして揃ったのに

後光りでお祝いしてくれる


すごく嬉しい・・・


パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪
理由はそれだけだ






パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪
・・・・・・

ただのイカレタおっさんかと思ったら・・・

よくわかってるじゃねーか・・・

おいらのことを・・・





184・・・

くそ・・・





200超えるのか・・・

精神的にきつい・・・

もう無理だ・・・

このまま千ハマリもありえる

もう何が起きてもおかしくない・・・


185・・・

頼む・・・


186・・・

もうだめだ・・・

やめよう・・・

光る気がしない・・・


GOGO!


Σ( ̄◇ ̄;)

どんぶりした!


【どんぶり】

前回に当たった回転数と

同じ付近で当たること


出してやるよ

もう十分吸い込んだ

ほらよ


じゃーな帰るわ


パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050036.jpg
待望のビック!

投資は50k越え


はじめまして

デッドさん帰っちゃったから・・・

引き継いだんですが・・・

どうすれば?


パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪
詰まってるビックフラグを放出してくれ!

頼む!


わ、分かりましたできる限り(汗


ブースト!2連ビック!

100越えてビック!


100越え・・・


だめだ、このままでは飲まれる

手持ちのコインでは足りないだろう・・・


リリース!

一旦、リリース!


4台を渡り歩き光らせてはコインを集め

ビックを引いてはコインを集めを繰り返して・・・

約1500枚に!


そして戻り再戦


ただ今


おかえりなさい


その後、普通にビックは出るがブーストはせず

出ては飲まれてを繰り返す

2000枚程か・・・


換金


投資50k

回収40k

収支-10k


パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪
地下に行くか・・・

(行っちゃダメだぁーwww)

まざまざとジャグラーの怖さを

再確認した跳梁跋扈

残り10kの負債を取り返すべく

向かった先は鬼の穴

ARTの巣窟の地下へ・・・

10kのために・・・

ARTを選んだ彼に・・・

待っている運命は・・・

続く
パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

久しぶりにあんな手ごわいジャグ

掴んじまったぜ・・・

びびった