ぱちスロAKB48激アツゲーム数!パチスロ・パチンコ部門7位の快挙! | パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロ実践記がメインです


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

ぬおおぉぉぉ!



跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050092.jpg
パチンコ・パチスロ部門

参加人数13,471人

7月18日付け


7位!!


ありがとうございます


雑誌やネット配信会社に所属してない一般人で

ここまで登ってこれたことが奇跡です


目に見えて結果が出ると嬉しいです

これからも応援お願いします

・゜・(ノД`)・゜・


この間のAKB実践している時に

横の方が異様にレギュラーに片寄る事に話していて

設定推測の段階で


「昨日、僕、ブログ書いてて

そこに比率アップしてるんで待ってくださいね」


見て自分で確かめようとしたら


「あ、読みました」


Σ( ̄◇ ̄;)


「あ、ありがとうございます」


私だってバレてんだって思った

まぁー、ブログに負けも勝ちも本当のことしか書いてないから

いいんだけど・・・


朝から打ってた人がやめて次に来た方が


「跳梁さん、これ設定悪そうですか?」


Σ( ̄◇ ̄;)


「うーん、多分、この島の中で一番悪い挙動なので

1ではないかと思ってますけど

ブログ読んでくれてるんですか?」


私は初対面なのでw


「そこらでやってる人はみんな知ってると思いますよ

今日、ゴードンにいるとは思いませんでしたけどw」


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪
結構・・・、見られてるのか


これからはあまり奇行に走らないようにしようとも思ったが

そんな読まれてるなら逆に何やっても

「跳梁さんだからね」で済みそう


どっかのパチ屋で見つけた時には

生暖かく見守ってやって下さい


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050089.jpg
「諸君ー!」のシーン


中途半端に起きて

撮りためてた攻殻機動隊を一気に見てたら・・・

スロットのシーンがいっぱい出てきた


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050090.jpg
「降りてこいよ」でスパイを捕まえるシーン

同じ回の前半でボクシングのノックアウトシーンもある


スロットの演出って結構なとこ抜いてんのね

初めて見る気がしなかった


斬新だな・・・

スロのが先に出ちゃうって・・・


パチスロAKB48

追加補足!


調査台数

7892

ボーナス回数

316152

ボーナス当選ゾーン


1-50←ここと

51-100

101-150

251-300

451-500←ここが

異常なほどの解除率

最初はサプライズリセットがあるから

なんとも言えないけど

後半の451~500は完全なゾーン


参考までに狙ってください

そしてそこの手前で捨てないようにして下さい


当たったからといって

赤七の最中に48揃えてサプライズCOMBOブチ込むか

青七引いてCOMBOブチ込んで

爆乗せしないと大量メダル獲得に繋がらないんだけど

当てることが一歩だから!


後、書き忘れたんだけどね

パチンコAKB48

チームサプライズ公演曲の撮影風景が

見れる演出とか

実写版の今までのコンサートの風景など

ファンには堪らない特典映像も満載でしたよ


だから

ファンの方は注意してください!www
跳梁跋扈の全突っぱ上等♪


あと絶対、設定確定演出あると思う

これ6かも・・・、って台打ってたら探してみて

絶対あると思うよ