パチスロAKB48解析、跳梁跋扈全突っぱ!パート3 | パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロ実践記がメインです

跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

↑そろそろ押さないか?w


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪
まずはこれを見てくれ


39/赤七/1-0←リセ天国

74/赤七/2-0←天国


483/化け/2-1←A


245/赤七/3-1←A


136/赤七/4-1←B

37/赤七/5-1←天国


485/赤七/6-1←A

67/化け/6-2←天国

19/赤七/7-2チャンメ解除←?


150/赤七/8-2←B

50/赤七/9-2←天国

50/化け/9-3←天国

39/赤七/10-3←天国


472/化け/10-4←A


322/化け/10-5←B

34/化け/10-6←天国


171/赤七/11-7←B


130/赤七/12-7←B

AT中/化け/12-8


128/化け/13-9←B

58/赤七/14-9←天国


557/赤七/15-9←B


1-100

天国orリセットモード

100-200

モードB

奇数ゲーム解除

200-300

モードA

偶数ゲーム解除


この三つのモードで間違いない

設定変更とサプライズリセット

これはどちらも一緒だと思う


解析出れば細かいG数出ると思うけど

おおまかにこんな感じ


ゲーム終了後に

サプライズリセットぶちかました

すげーんだってこれが・・・


最終ゲームから

64G以内はサプライズリセットが出来ない

つまり64G以内はリセモードなんだけど

かなりの確率でスタンバイモード

番長で言う特訓がくる


そして・・・

スタンバイモードからの解除率は70%を超える

というかゲーム数解除だとスタンバイモードからの解除になるから

スタンバイモードに入ったら期待してよし


それ考えると・・・


座る

64Gまで回す(リセモ)

128Gまで回す(AB共通モ)

サプライズリセット!

最初に戻る


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪
このアホみたいな作戦が有効なのだ


天井は777Gなので約25Kで到達


サプライズ作戦約6kかかる

サプライズ作戦を4回失敗すると・・・


「一台で天井目指せばよかったァー!」


そうなる


だけどね、パチスロAKB48

滅多に天井いかないw


周りを見てても400ゾーンで解除とか

500ゾーンで解除とかがほとんど

ラストまでぶっこんじゃうの、まれ

昨日も低設定予測なのに

一度も天井に行っていない


どちらが有効かといえば

サプライズ大作戦が有効!


思う存分サプライズリセットかませ!


次に【爆発契機】


まず青七を引く!


青7揃い
設定1・・・1/19333.3←鬼
設定2・・・1/11761.2
設定3・・・1/11387.1
設定4・・・1/9297.1
設定5・・・1/8725.3
設定6・・・1/13509.0

すでにここで一万分の一だ!w


青七の最中に48W揃いを揃えまくって

ラッシュゲーム数を

+200~+300くらい積む!


そしてラッシュ中に青七を引く!www


そして超絶チームサプライズCOMBOに突入するので

そこで48W揃いを気が狂うほど引く!


残ラッシュG数が+500↑になる!


そこで青七をひ(略


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪
いいか?一回しかい言わないぞ


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

それしかないのだよ


アホだろwww

万分の一を連発しないと爆発しないのだよwww


現に昨日もゴードン西川口で高設定挙動の台はあったが

1000枚・・・

2000枚・・・と地道に積み重ねて

青七で2000枚重ねて・・・

1000枚飲まれて・・・

とかの繰り返しだった!


パチスロAKB48の1000枚は

万枚に匹敵する


それだけハードルが高いw


万枚=ラッシュ5000G


100上乗せを50回引けばいいのだよ!


つまりポ

まだ早いか


何引いても上乗せしない!


ラッシュ中のボーナスが引けない!


初期ラッシュゲーム数が少ない!


引き戻さない!


天国に入りづらい!


これね

番長だったら

設定2のBモード永遠ループに匹敵する


地獄


負ける時は一日打ってたら100K越え!

超爆の鬼爆発しても5000枚が限度!


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪
ポンコツ?


いやいやポンコツってのは・・・

慶次とか信長とかあそこの会社が代表格だけど

打ってて面白くないかと言われれば


つまんなくない


123456789だと

   ↑

ここくらい


123456789

ぽんこつはここ


123456789

       ↑

番長はここね


123456789

      ↑

北斗はここ


もういいかw


キョウラクの初参戦だけあって作り込みも半端ない

パチンコAKBを継承するとか豪腕も発揮

ファンにはたまらないであろう

アルバムのマイナーな曲まで今回はカバーしている


ラッシュ中の最強役である

強チャンス目

スイカハズレのフラッシュ?

それがスルーしたり・・・


強チェリー!強チェリー!強チェリー!

鬼コンボもかましたんですよ!

凄い引きですよ!


+10

(ばばばバーンてドヤ登場)


そしてセット上乗せも皆無


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪
バランス悪すぎ・・・


初当たりと突入率に機械割さきすぎて

どうにも変なスロットになってしまっている・・・


今のとこ・・・

一週間後に


通路

65%


ファンがヨッシャーいくぞー!

35%


撤去

0%


なぜ撤去がないかというとメーカーの縛り規制があると思う

パチンコの時もあったからね


【立ち回り】

まず画面左にゲーム数が出てるのでそこでG数を確認

500G越えならそのまま続行で天井狙い


777Gぶっ刺さっても約10k


引きさえあれば500枚はなんとかなるかも

期待値だのなんだの言ってる人は

600Gからじゃないと打てないよ


サプライズリセットされてる台は

150Gまで

1G~64Gの間にスタンバイモードが来るか確認

来て外れたら捨ててもよし

来なければ

64G~128Gまででスタンバイモードを確認

来なかったらサプライズするも良し

そのまま続けて180G~240Gまで打つのも良し


赤七ビックで約100枚

レギュラーで約50枚

一回のラッシュで+30~+90平均

約60枚~200枚


赤七!ラッシュ!で約200枚だと思っていい


つまり4k


そして青七引かないと設定5、6以外は

爆発契機がない

設定5、6は地道に一日打ってれば

ボーナス→ラッシュの繰り返しで増えてく


青七にしたって・・・

昨日すごいの見たんだよ!


青七

ラッシュ中に

青七!


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪
すげー事やっちまたなあの台


どんだけ爆発すっかと思ったら

普通に2000枚くらいで終わってた

明らかに設定1っぽかったけど・・・


だから青七に過剰期待するのもどうかと思う


まだね、小役解析もモード分析も出てないと思うけど

客離れが早かったらメーカーが焦って

速攻で解析出まくるのでしばし待ちましょう


現段階での一言


お勧めできませんw
跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

これ下手したら10台ある店がALL設定4とかにしても

全台、プレーヤーが負けるかもよ?


今のところはこんな感じ


御終いバイバイプー