跳梁跋扈のスナイパイ72初打ち! in マルシェ蕨 | パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロ実践記がメインです

1、押します
2、URLをクリックしてランキングサイトに行きます
3、跳梁跋扈の全ツッパを押して戻ります
4、ランキングが上がります!
跳梁跋扈の全突っぱ上等♪


9:45分起床!

慌ててマルシェへ!


4番!


またこの数字に付きまとわれるのか・・・


今日はスナイパイ72を6台入れての新装

まぁ解禁初日から3日

こんなもんか


入場、開始


適当に空き台GET


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪
埋まらず


早速空き台が二台www

4人は新台にきたが

他が5スロ行ったりとかで誰もこねーw


開始

朝一に高確率っぽい演出とかは特に感じない


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050040.jpg
これ、番長で言うところの屋上画面

高確率画面

多分、内部モードは天国


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪
72~103のところ


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050033.jpg
さらに発展

番長でいうところの特訓か

ゲーム数固定で4種類の演出

演出によって熱さを示唆


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050035.jpg
メーター9まで貯めた

当たるだろw


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050036.jpg
あったった


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050037.jpg
主人公は貧乳

なので

巨乳が嫌い?


この場所でまずATのゲーム数を決める

ナビ通りに打てればいいだけだが

正直、何の契機でゲーム数が上乗せされるのか謎


右側にも小役メーターがあって

小役コンボがベル×5!とかつくのだがこれも謎

特に何が起こるとかない


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050038.jpg
ATゲーム数が決まり抽選が終わると

激走タイム突入!


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050039.jpg
御終いwww

最後はバトルのようなものかと思うが

シンデレラブレードと一緒のようなハズレフラグ引いたら

おしまいなやつ


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪
1~8通過

ゲームスタートと同時に高確画面や

演出に発展しなかったら

8G回してやめでオッケーじゃねーかなこれ


多分、予想は通常A


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪
72~103通過

高確画面来たけど演出はずれ


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪
360~391通過

間違いなく通常Aか通常B確定

次は・・・

720~751


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪
やってらんねーよ


私だけ最速でここまでたどり着くwww

角の台がお尻ペンペンタイム突入


あああぁぁぁそれしか楽しみないんだよなー

と羨ましそうに見てたら

前作打ち込んでいない人なのだろう

レバーバチバチ叩いちゃってペンペンできなかったw

+240

でかく乗ってた


前作はペンペンするのと

レバーでガツンとやるのでは

レバーONでやるほうが損をする!システムだったため

落ち着いてリールを止めたあとはゆっくりボタンを押して

お尻ペンペンしたほうがいい


今作のキャラクターの尻の出し方もまた異常

叩いてる時の

キャラクターの喘ぎ声は注目度120%


鋼の精神が必要になるだろう


てか


これ、チェリーとスイカ

かなりの確率で取りこぼす

ボーナス絵柄狙ってると

チェリーは必ず取れない

取りこぼしても横の小窓に役でるから

なんだったのかはわかるんだけど・・・


ちょっといらつく


コイン持ちがアクエリオン級

1k/24~26回転

吸い込み早い


さすがにエヴァ級とまではいかないが・・・

一度でも天井いったらもう立ち直れないだろう


投資25k

収支-25k


多分設定1


【1】

朝一の103Gまで回す

【2】

360~391Gを狙う

【3】

700~を狙う


この三つ以外は打つ価値なし

自力解除は凄い細い穴

ほぼ無理だと思っていい


誰よりも早くぶん投げてやめる


(やめちゃうの!?)


って顔で周りが観るがやめるでしょwww

どう見てもハズレですよwww

むしろあたりがあるのかすら謎


前作で三回連続天井という地獄をみた俺は

NETの怖さを知っている

この後、この台がどうなるか大体、予想がつくw


気を取り直してアクエリオンへ


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪
一万円と二千円くらいじゃ

あーたーらーなーいー


むしろ当たってくれw


強チェリー!

ハズレ


止め


強チェリー!

強チャンス目!

ハズレ


止め


三台目!

昨日

4000枚出てる

据え置き確定


弱チャンス目から一発赤七

フリーズ起こらず

天国モードで創聖ラッシュ!

スイカで+30引くも駆け抜け

地獄モード突入


多分3かな?


飲まれ止め


投資10k

収支-10k/-35k


地下見捨ててジャグラーへ


4台目でまともな子を掴む

前日はまっている台はほぼリセット

吐き出した台は据え置き?


ジャグラーガールで遊んでたが・・・

視線を感じる・・・


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪
絶対に見るな・・・

見たらいかん・・・


この感覚・・・


この肌にビリビリくる感覚は!


プルップル!

やつだ!

間違いない!


ボーナス後200通貨で止め

コイン持ちが良くない



同時に着席するプルップル!

貴様www


そして350回転ほどでレギュラー!


私はクレアの秘宝伝でボーナス引きつつ遊んでた

ちらっとみたらドヤ顔されたwww


そして飲まれて111回転

首をかしげてプルップルは出て行った


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪
まじあいつこえー・・・


朝一からのスナイパイ72失敗

アクエリオン失敗

プルップルの突如襲撃

トリプルアクセルをくらい気力0


クレアに全飲まれ


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050041.jpg
この後の信じられないほどの鉄板演出が外れる


そこで折れた


投資5k

収支-5k/-40k


地獄


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪
寝よう
跳梁跋扈の全突っぱ上等♪


私、あいつに何かしたか?w

(散々しただろw)