えーと、はい、地獄ですね(微笑み) | パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロ実践記がメインです

1、押します
2、URLをクリックしてランキングサイトに行きます
3、跳梁跋扈の全ツッパを押して戻ります
4、ランキングが上がります!

跳梁跋扈の全突っぱ上等♪


「10時なら空いてますよ」


「頑張ります」


「ではお待ちしてます^^」


昔から知ってる美容師さんに予約入れたら

午前中の一発目なら行けると・・・


寝たのは8:30

起床9:47


神業


髪切ってきました、結構バッサリ

もう結べないです


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050140.jpg
少し色つけてもらった


眠い!


本日は稼働なしでよいね

(;一_一)


あ、後ですね

もし私と会った事なくて店舗に突入した方いたら

スタッフに

「跳梁よんで」

とか

「スロの人呼んでもらえる?」

って行ってもらえればすぐ伺いますので気軽にスタッフに声かけてください


明日は

マルシェ蕨 サイクロン

突入予定!


夕方からは新年会です

参加予定者は忘れないようにw


ちなみにお店は13、14日と連休です

本店は13日だけ休みです


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪
気分的にスースーする

髪ってあったかいんだね