静岡からの刺客 with サンタ氏 in パラッツォ蕨 | パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロ実践記がメインです

1、押します
2、URLをクリックしてランキングサイトに行きます
3、跳梁跋扈の全ツッパを押して戻ります
4、ランキングが上がります!
跳梁跋扈の全突っぱ上等♪



サンタ氏と合流

いざパラッツォへ



跳梁跋扈の全突っぱ上等♪
「何を打ちますか?」


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪
「私は番長でも打ちます」


おk


番長攻めましょう


普段なら朝からはほぼ人が来ない番長の島も

金曜日だけあってボチボチ人が来た


二人で前日の履歴から台を選び打ち始めるも・・・


「リセット来ません(汗」


「私もです(汗」


たかだか50Gの間にチャンス目を6回も引くが

特訓にすら入らず!

なんじゃこれwww

上段ベルなど来るはずもなく暗雲が立ち込める


二人で朝台を調べるも本日はほぼ据え置き


私は前日履歴90の台を140まで回して据え置き200ゾーンスルーで二台目も捨てた


もうダメだ・・・、番長ははいってねーwww


先に番長離脱、秘宝伝へ


サンタ氏はやっていた台で動かなくなる


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪
秘宝伝とか出した事ねーし・・・


朝方、サンタ氏と秘宝伝の話をしていてなんだか打ちたくなった

私は・・・

地獄に・・・

足を踏み入れた・・・


かに見えたが


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050126.jpg
サクサク進んで秘宝ラッシュ!


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050127.jpg
ちょこっと戻ってきた


でも・・・

これは・・・

共通ベルが全然こない


まぐれで入っただけか・・・


昼手前ほどになって血だらけのサンタ氏が秘宝伝の戦場へ



「突っ張ったら宵越しの天井で化け喰らいました」



・・・・・・



今日は本気のパラッツォ、やべーな・・・


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050128.jpg
「サンタ氏!これは!」


「高確率抽選確定と

伝説のショート、ミドル、ロングのどれか確定だね!」


よっしゃ!

こっからだ!


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050129.jpg
いくぜ!






スルー・・・






サンタ氏

「・・・・・・きついですね」


「申し訳ないw」


伝説はショートで速攻抜けたwww


私も持ちコインがそろそろ飲まれる・・・


カチ・・・


Σ


「サンタ!」


「地雷を踏んだ!」


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

「走れ!跳梁!」


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

「サンタ逃げろ!」



「行け!

お前だけでも生きろ!」



「サンタぁぁぁぁぁぁぁ!」


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪
「ひやまっち万歳!」


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪
「さんたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!」


時間の都合からサンタ氏離脱


「今日はちょっとひどいですね、設定が(大汗」


「びっくりしました、痛いです」


「私も残り飲まれたら撤収します;;」


「跳梁さん、あとはクロバー斜めに揃えて事故らせて下さい」


「無理ですよwww」


お礼と挨拶をしてお見送りして別れた

凄い温厚な方で、大人の風格ただようサンタ氏

また近くにいらした時には是非遊びましょう!


蕨嫌いにならないでぇーwww


電気工事士のスロ・パチ奮闘記

byサンタ氏のアメブロ


そして・・・

戻り・・・

コインも飲まれた・・・


財布の中のタネ銭もほぼそこを尽きた・・・

なんだかスイカ引いた後の画面がざわつくので追加投資・・・


最後の1K



レギュラー・・・


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪
ここまでか・・・


レギュラー中に画面が第三停止まで何かが揃って

高確率に突入


なんかクレアが青く光ってずっと立ってる

変な緑のマークがずっと出てる

コインなくなちゃうよ・・・

なんだよこれ・・・


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050130.jpg
なにこれ?

最後で解除した

意味分かんねーよw


ミサイル団?

あー、前作でスイカから入るすぐ終わっちゃうやつか・・・


「跳梁さんやっちまいましたね」


特攻君!


「なにこれ?」


「超秘宝ラッシュですよ」


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪
わかんねーけど頑張るぜ!


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050131.jpg
とにかく


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050132.jpg
なにか引くたびに


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050133.jpg
乗りまくる!

すげーなこれ!


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050134.jpg
なんだよこれ、はんぱねーじゃんwww


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050135.jpg
すげーなwww


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050136.jpg
104G超秘宝ラッシュに入って

500くらい上乗せして終わった


あっさり終わった


終了とか何もでないwww


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪
皆殺しだ!

やったらんかーい!


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050137.jpg
そして通常ラッシュに戻ったらどはまりwww


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050138.jpg
一回引き戻して終了


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050139.jpg
ボーナス間天井までいくか!



804G目でレギュラー


高確率すら行かずwww


終了


番長&秘宝伝あっちこっち

投資41K

回収41K

収支+-0

跳梁跋扈の全突っぱ上等♪
奇跡の生還!


撤収!