新年一発目の6が付く日 in マルシェ蕨 | パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロ実践記がメインです

1、押します
2、URLをクリックしてランキングサイトに行きます
3、跳梁跋扈の全ツッパを押して戻ります
4、ランキングが上がります!
跳梁跋扈の全突っぱ上等♪




寒い

眠いので薄着で出た


寒い


並ぶのはいいが・・・

なんでマルシェ蕨は整理券配らないんだ?

並んでる間にどこにもいけないとかきついな


40分ほど並んで入場


秘宝伝へ


選んだ理由はマルシェの構成


主力機種は


番長2

北斗

秘宝伝

キン肉マン

モンハン


(-_-;)

イベント時に5台以下の機種を選ぶと死ぬ可能性が高い

主力に高設定を配置してるとしわ寄せは全部少数台にくる


この構成では・・・

番長2か秘宝伝しかないかな


いい加減、番長2は打ち飽きた

それと

出し飽きたwww

上乗せのってもどこかで冷めてる私がいる


新鮮な気持ちで立ち向かうならまだ出した事ない機種ってことで

秘宝伝


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050073.jpg
チャンス目からビッグボーナス


チャンス目を引いて

バトルとかになって外れてもすぐにやめたらダメ

その後に今度はART抽選のバトルとか

高確率画面に移行することがほぼあるので

少し様子をみなきゃならない


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050074.jpg
30回、ベルナビが出たら終了


なのだが


初めて継続って出た


10回プラスされて40回に


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050075.jpg
このギミックが動いて完成すると


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050076.jpg
高確率に

エンブレム発生が多くなる


右から狙え!って出る


そうそう簡単には揃わない


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050077.jpg
揃わず終了


その後に高確率画面に移動して

抽選に外れるとノーマル画面に


次に引いたビッグボーナスで


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050078.jpg
よっしゃァー!

揃ったァー!


思わずガッツポーズ!


秘宝伝、ノーマル時はつまらないけど

大都技研は昔から・・・

音楽は神レベル

本当にその場その場に合わせた最高のクオリティー


残念ながら秘宝伝で好きなとこはそこだけw


揃ったからART発動かと思いきや!


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050079.jpg
秘宝ラッシュ確率上昇中!




・・・・・・




まだ抽選


この15G間にレア役引いたり

チャンス目引いたりしなければならない


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪
何回引きゃいーんだよ・・・


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050080.jpg
上の数字が∞になれば確定だけど

この画面は終了


引けず


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050081.jpg
BETを押せ!


お!


全員発射!


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050082.jpg

全員発射!

チャンス目!







スルー・・・







全員発射してスルーとか・・・


馬鹿だなこのスロット機w


レギュラーを引いてから高確率画面に

そして高確率抽選画面に

そして解除して

やっと


やっと


ART

秘宝ラッシュ突入!


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050083.jpg
40Gの規定で終了

上乗せなしwww


この子ダメだ


244/7/10K

106/7/青目成立

15失敗

100/R

高確クリア

28/HR開始

↓40

終了

48/7

600止め


秘宝伝

投資25K

回収 0K

収支-25K


朝のメールでは


秘宝伝

番長

北斗

三分の一でハイモード


萌機コーナーは全台低設定(1?2?)無し


全高設定機種あり!


って書いてあったけど

番長も秘宝伝も北斗もひどい有様で・・・

萌機も微妙だし

全コーナーは少数機種が多すぎて判断は微妙


なんだか・・・

いても意味ないかな


撤収


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪
・・・・・・


寝てたほうがマシだった


秘宝伝は本当にARTまでの工程が長すぎて面白くない

どれだけレア子役を引き続けなければならないんだとw


肝心のバイオが導入されてないのも痛いな・・・


マルシェ蕨は次回の新装でもバイオは導入なし

大工野郎と携帯少女


大工はまたパチンコからの異色なので期待してない

どうせ糞だろ


ジャグラーの北電子から出るART機

ケータイ少女に期待してるが・・・


どうだろかw