眠いー!wwwwwwwwwwwww(壊 | パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロ実践記がメインです

1、押します
2、URLをクリックしてランキングサイトに行きます
3、跳梁跋扈の全ツッパを押して戻ります
4、ランキングが上がります!
跳梁跋扈の全突っぱ上等♪


AM7:30 帰宅


・・・・・・


どうしろと?www


ちょー眠いよぉー

(´;ω;`)


本日は6が付く日でガンバル的な?


・・・・・・


気を抜くと寝てしまう・・・


2012年

12/26日~12/30日

4Days


2013年

1/2~1/5

3Days

終わりました・・・

地獄の7Days・・・


感極まって涙を流して喜ぶもの

(いないないw)

拳を突き上げ戦い抜いた自分を誇る者

(だからそんな奴いねーよw)

抱き合い、生きている喜びを語り合う同志達!

(どんだけハードなんだよお前の店はw)


まぁー・・・

みんな死んだ目つきで両腕を垂らしながら

ソファーに座りタバコを吸ってぼけぇーっと

魂が抜けた状態でした


若干、升酒をガツンガツン食らわされてブッ壊れてしまった人もいましたが

潰れましたがねw

えらいと思います

お客様の

お正月のめ

でたい気分を害すことなく

笑顔で帰って頂くために頑張ったと思います


途中から漂白剤を飲まされても気づかないほど飲んでいたw


「跳梁さん、去年は31日も1日もやったんですよ」


Σ(゚д゚;)


明日というか・・・

今日か・・・


本日から通常営業


いやぁうぉー!


いつもの一年が始まります


跳梁跋扈の全突っぱ上等♪
・・・・・・眠いよ


あと一時間半でマルシェ蕨が開店する


戦いの前の戦いに勝てるかどうかが勝負の分かれ道だ!


寝るな!

跳梁跋扈!


気合だ!

ちょうりょうb・・・


がん

ちょ・・・


ZZz


寝たらおしまいだ

ねtらおs

ねたr