地震 | 奈菜~薬物、非行、人間不信を乗り越えて~

奈菜~薬物、非行、人間不信を乗り越えて~

幼少時代の事や現在のたわごと
自分の日記的な感じで書いてます

今更ながら地震でたくさんの方々の命が亡くなりました。


心よりご冥福をお祈り申し上げます。






私は何の被害もなく、いつもと変わらない毎日を送れています。



ニュースを見る度に(これは本当に日本なんだろうか?)と現実味がありません。



こうして普通に生活できている事がいかに幸せな事なのか、こんな事がないと気づかなかったりします。



まだ小さい子供さんがいる方はどんなに不便か想像もできません。こんな寒い空の下、まだ救助を待っている人もたくさんいると思います。



天災って本当に怖い。人間が何一つ抵抗できない。



そんな中で、地震や津波に合われた方はどんなに怖かったか...



何もできない自分がちっぽけで、普通に生活できている事が何だか悪いような気さえしてくる。