(>_<)昼に新潟で地震あったって地下で何が起きてる??参るんだよもう地震は…。7月、泊まりがけでディズニー行くし9月は松下優也くん会いに名古屋行くし、使うつもり。無事行って無事に帰れるように願うしかねーな。