(ρ_;)今年も2泊3日の旅行計画してたのに…地震のせいで…。なんか違うサイトとかで『天罰だ』とか『日本政府への天罰だ』とか『天からの警告』だとかそんな書き込み少々あったな。これから先なんかあるなんてことはねーよな?