川上とも子さんが亡くなったなんてショック…!!戦国BASARAでの活躍を期待してたのにな…。残念でしかたない…!
今年も2泊3日の旅行計画してたのに…地震のせいで…。ガーンなんか違うサイトとかで『天罰だ!!ショック!』とか『日本政府への天罰だ!!ショック!』とか『天からの警告!!ショック!』だとかそんな書き込み少々あったな。これから先なんかあるなんてことはねーよな?