地震のことで心配する中、明日家族でディズニーへ1泊旅行行って来るぞ!!にひひ今日は七夕、願いはジャイアンツに勝運を!!にひひ
今日アチーじゃねーかコラ!!プンプン『こんなんアリ?!』ってカンジだよ…。さっきまで劇場版『戦国BASARA』のOP&EDのCD聴いてた!ニコニコうちの妹がいつの間にか買ってた、ダブらずに済んだ…。ショック!