やぁやぁ、こんな内容スカスカブログを覗いてくださる皆様。

いかがお過ごしでございましょ(・∀・)


なぁ~んか最近暑かったり寒かったりで体がついてこない…。

歳ですかね…コレ。


…(・∀・)…


腹巻きして寝ようかね…^^


あ・・・今日は朝ちょっと余裕があったので髪イジイジ…

せっかく髪短いんだし・・・ツンツンヘアーにしてやろうと!

いくら猫っ毛でもがんばればできると!



15分経過・・・






ムリでした・・・or2



いや・・・ちょっとゎツンツンしたんだけどね・・・

ま、記念にパシャリ。


JIN


わかんないね、うん。

携帯の内側カメラで撮りましたからねw

あ、かっこつけてるのか?^ω^

そんなクレーム等ゎ受け付けませんけど(マテ

ま、、、撮るからにゎまともに映るようにしないとね…


よし、昼休みの間くらい待機しますかねぇ(・∀・)

っていう声が聞こえてきそう・・・(・∀・)


うん…前はあったんだよ!?


イイワケです、、、ゴメンナサイorz


ってわけでブログ作りまくった(^ω^)


まだ作ったばっかりでショボスだけど…


ワタクシの趣味とか私生活とか公開してくから覚悟しやがれ!ぇ


あ・・・そういえば今日ゎ美容院行ってばっさり切って来ましたわ!


↓↓こちらをご覧下さいませ♪↓↓


    ビフォア&アフター

























クリックしまくっちゃった人どーんまい♪


ま、ビフォアゎないけどアフターゎトップに貼ってあるやつですなw


でゎ今日はこれにて!