やぁやぁ、こんな内容スカスカブログを覗いてくださる皆様。
いかがお過ごしでございましょ(・∀・)
なぁ~んか最近暑かったり寒かったりで体がついてこない…。
歳ですかね…コレ。
…(・∀・)…
腹巻きして寝ようかね…^^
あ・・・今日は朝ちょっと余裕があったので髪イジイジ…
せっかく髪短いんだし・・・ツンツンヘアーにしてやろうと!
いくら猫っ毛でもがんばればできると!
15分経過・・・
ムリでした・・・or2
いや・・・ちょっとゎツンツンしたんだけどね・・・
ま、記念にパシャリ。
わかんないね、うん。
携帯の内側カメラで撮りましたからねw
あ、かっこつけてるのか?^ω^
そんなクレーム等ゎ受け付けませんけど(マテ
ま、、、撮るからにゎまともに映るようにしないとね…
よし、昼休みの間くらい待機しますかねぇ(・∀・)
