気づけばもう十二月半ば…。

元々そんなにINしてなかったけどメンガしばらく休業の模様…。



ほんと人間ってわからなす…´・ω・`


なんか楽しいことないかなぁ…


何を?






このブログの存在を…(オイ




いやね・・・夏にPCぶっ壊れちゃったんですよ。

んでPCを買い換えてヒャッホゥってなったのゎいいものの…

お気に入りのHPとか全部空っぽになっちゃって…

ま、、、すっかりこのブログの存在忘れてました♪ヘ(゚∀゚*)ノ






・・・・・





がんばって更新しますorz

昨日はチャットで知り合った友達と宅飲みですた!

って言ってもグラス二杯も飲めないオレですから飲む量なんてたかが知れてる・・・

その友達はビールやら焼酎やら大量購入。

彼は俗に言う…




ザル



飲んでも飲んでも酔いません。

うらめしい・・・。

そんなオレはスミノフを2本購入。

一本目の半分飲んだあたりから頭グラグラ・・・。


今日はこの辺で勘弁してやろう(ぇ


そして昼過ぎに起床。


・・・・。





頭イテェor2



酒豪になりたいとは言わないけど!

せめてもうちょっと飲めるようになりたい今日この頃。

セデスが効いて頭スッキリしてきたし・・・

この時間からでもオレは待機します(^ω^)b