いやはや・・・さっそく更新さぼってるし・・・


さぼってる間にメンズガーデンパーティーなんてもの誕生してるし・・・


タイトルにある通り・・・


メンガパーティーに・・・













登録してません!(ぉぃ


一人でもイッパイイッパイなのに大人数来たらボクてんぱっちゃう♪


と、いうわけで今日から待機再開しよう(^ω^)

第二章見てきましたゎ!


かなぁりイイ!(^ω^)


主人公(?)のピーター君・・・序盤ゎちょっと大人っぽく見えて


「ぉ?」


って思ったけど・・・前作同様かっこわるかったwwwww


そしてアスランとカスピアン王子かっこよすぎるぅうううううう


涙腺ゆるいオレゎ・・・


(´゜∀゜)うおおおおおおおおおおおお


とか思いながらポロポロ泣いてましたwwwww


皆様も是非ご覧あれ!!

(´゜Д゜)<おい・・・待機ゎどうした!





・・・



なんかサボリ癖がまた勃発…?


大学の空き時間ゎチョコチョコINしてるのに夜になるとどうも…


そして友達が後ろで寝てるのに何故か待機…


ま、それゎさて置き!


台風も去って久々の晴天!


空気が夏の匂いがしてちょっとテンション上がりますなぁあああああああ


祇園祭が段々近づいてくるぅううう。


一緒に行く相手いないけど近づいてくるぅうううううう・・・・。


どなたかひと夏のアヴァンチュ・・・ゲフッ。


調子乗りました・・・スンマセン。


でも浴衣ゎ着たいなぁ・・・(・∀・)