
最近!朝晩は寒くなってきましたが体調など大丈夫ですか?
これからまだ寒くなると思うと....

で!この一週間は嬉しいことがいっぱいありました

27日は僕の誕生日だったんです

弟が韓国から完全帰国も含め

水曜日は家族と食事に行ってきました

僕はイタリア料理をリクエストしたんですが
予約を取ろうしたお店が禁煙だった為
日本料理に変更
とても美味しかったですよ。個室でゆったり食事をしました
木曜日27日は定休日なので!弟と二人で僕の運転でIKEAに買い物
弟の生活用品など車に乗っけられないほど買いまくり
ま~僕もお店の物色々買ったんですが
て!!言うか弟が支払ってくれました
お兄ちゃん誕生日やからイイよって
ラッキー。。それに聖君からはHappyBirthdayメールをもらい本当に嬉しかったです
夜は夜で弟のおごりで食事
僕のリクエストお好み焼き
久々に桃谷にある(オモニ)に行って来ました。このお店は有名で日本の芸能人に韓国の芸能人が度々来店します。
壁一面芸能人の方々の写真が貼ってありますよ

オモニのお母さんは僕達が行くといつも横に座って韓国語(済州島弁)で喋りまくり
お母さんは15歳の時に日本に来たので韓国語でお客さんと喋るのが嬉しいみたい
美味しいので!是非行ってみて下さい

お母さんと二人で記念撮影!僕はだいぶ酔っ払った顔

オモニ本店 大阪市生野区桃谷3-3-2
金曜日は突然!昴君からプレゼント
ビックリです。真ん中にある皮のポーチとライターはスタッフ全員からで
タートルのインナーは昴君から
本当に嬉しいです。嬉しい一週間でした

皆どうもありがとう

ここからお店の宣伝

割引期間も今日も含め後3日です。
是非!ご利用下さい

スタッフ一同心よりお待ち致しております。
Terrace-JIN-











秋冬バージョンになりますので