JINのぼやき

JINのぼやき

JINが生活の中でふと感じたことなどをぼやきます。
テラスからのお得な情報もお知らせします。

Amebaでブログを始めよう!
おはようございます。

毎日寒い日が続きますが体調管理なさってますか?ニコニコ

水曜日は残り戎さんで!弟と西宮戎さんに行って来ました。

毎年行ってるんですが走る人今年は結構参拝の方が少なかったですニコニコ

本えびすの方がやはり多いのかな?

でも賑やかでした。

関西は商売の町だけあって人 人 人ニコニコ
photo:01


毎年参拝に行っているのに!初めて大マグロを見ました叫び大きい
photo:02


皆さん並んで小銭をペタペタ貼り付けてニコニコ

寒いのでとっとと可愛い福娘さんから商売繁盛を願い!笹をもらって寄り道もせず帰ってきましたよ叫び冷たかった。

昨日は定休日だったので!弟の私用で付き合わされて南港までガーン

久々に南港に行きましたが!寂れてさみしいです。

食事もしたのにあまりにもさみしいので写メ撮るのわすれました。
それぐらいさみしいですしょぼん

海風で寒かったカゼ

戎さんに参拝したので!今日から恵比寿様と心新たに一歩踏み出します。

毎日冷たい日が続きますが!部屋を暖かくして皆様のお越しをスタッフ一同お待ち致しております。


Terrace-JIN-
おはようございますニコニコ

皆さんお正月はゆっくりしましたか?

もう普段の生活に戻っていると思いますにひひ

僕は2日から普段の生活です叫び

2日から沢山のお客様にご来店頂き感謝しています。

で!今日まで松の内ニコニコ

5日は奈良の大神神社に参拝行って新しいお札とお守りを貰って来ました。

1日は悠君と淳君が参拝に行って来たみたいですニコニコ
photo:01

大神神社鳥居前の門松

淳君に聞くとこの門松!奈良にあるお花屋さんが無償で毎年提供してるみたいですよニコニコ

すごい叫び

6日は住吉大社に参拝!住吉大社もすごい人叫び
photo:02



参拝で僕の一年の始まりです。

今年も(笑う角には福来る)の精神で頑張りたいと思いますニコニコ


あらためて!皆さんも良い年でありますようにニコニコ


Terrace-JIN-

皆さん!どんなお正月をお過ごしですか?

2日からTerraceオープンしてます。ニコニコ
オープンから沢山のお客様に来て頂き感謝・感謝ですニコニコ

ありがとうございます。

僕は1日はゆっくりしました。

photo:01

芦屋神社に家族と参拝
photo:02

鏡餅
その後は皆で宴会ですニコニコ
photo:03

我が家のおせち料理
photo:04

photo:05

photo:06

お雑煮ですニコニコ食べ過ぎました。

今日は今日でお店でお姉ちゃんに弟と直君!プチ宴会
photo:07

飲みっぱなしです叫び

明日も宴会叫び続きそう~。。

明日も皆様のお越しスタッフ一同お待ち致しております。

Terrace-JIN-