毎日寒い日が続きますが体調管理なさってますか?

水曜日は残り戎さんで!弟と西宮戎さんに行って来ました。
毎年行ってるんですが
今年は結構参拝の方が少なかったです
本えびすの方がやはり多いのかな?
でも賑やかでした。
関西は商売の町だけあって人 人 人

毎年参拝に行っているのに!初めて大マグロを見ました
大きい皆さん並んで小銭をペタペタ貼り付けて

寒いのでとっとと可愛い福娘さんから商売繁盛を願い!笹をもらって寄り道もせず帰ってきましたよ
冷たかった。昨日は定休日だったので!弟の私用で付き合わされて南港まで

久々に南港に行きましたが!寂れてさみしいです。
食事もしたのにあまりにもさみしいので写メ撮るのわすれました。
それぐらいさみしいです

海風で寒かった

戎さんに参拝したので!今日から恵比寿様と心新たに一歩踏み出します。
毎日冷たい日が続きますが!部屋を暖かくして皆様のお越しをスタッフ一同お待ち致しております。
Terrace-JIN-












