明けましておめでとうございます旧年中は大変お世話になりました

ありがとうございます

昨年は楽しいこと つらいことがありました。
良いことも、楽しいこと、
辛いことも、悲しいことも、
すごく実感していたことは!
「僕一人でなかった!!」
周りにいつも誰かがいつくれたということです

家族・スタッフ・お客様

とても感謝してます。
今年もその瞬間・瞬間を感じられるよう生活していき

感謝していきたいと思います。
で!12月の定休日は個人的にバタバタ

osaka光のルネサンス
住吉大社に一年の御礼参り
大神神社に一年の御礼参り
クリスマス家族と食事会親戚のお兄ちゃんと
昴と御堂筋に散歩
お姉ちゃんと昴と僕とでプチ忘年会
大晦日お姉ちゃん家で紅白観覧
年越し蕎麦を食べて寝ました

皆様が今年良い年でありますように

Terrace明日からオープンしております。皆様のお越しをスタッフ一同お待ち致しております。
是非お越し下さい

Terrace-JIN-











その後は奈良国立博物館(正倉院展)に行ってきました。










僕の誕生日だからと
香川県限定のスナック菓子
