JINのぼやき -2ページ目

JINのぼやき

JINが生活の中でふと感じたことなどをぼやきます。
テラスからのお得な情報もお知らせします。

鏡餅明けましておめでとうございます

旧年中は大変お世話になりましたニコニコ

ありがとうございますニコニコ

昨年は楽しいこと つらいことがありました。

良いことも、楽しいこと、

辛いことも、悲しいことも、

すごく実感していたことは!

「僕一人でなかった!!」
周りにいつも誰かがいつくれたということですニコニコ

家族・スタッフ・お客様ニコニコ

とても感謝してます。
今年もその瞬間・瞬間を感じられるよう生活していきニコニコ

感謝していきたいと思います。

で!12月の定休日は個人的にバタバタショック!

photo:01

photo:02

osaka光のルネサンス
photo:04

photo:05

住吉大社に一年の御礼参り
photo:11

大神神社に一年の御礼参り
photo:07

photo:12

クリスマス家族と食事会親戚のお兄ちゃんと
photo:08

昴と御堂筋に散歩
photo:09

お姉ちゃんと昴と僕とでプチ忘年会
photo:10

大晦日お姉ちゃん家で紅白観覧
年越し蕎麦を食べて寝ましたしょぼん

皆様が今年良い年でありますようにニコニコ

Terrace明日からオープンしております。皆様のお越しをスタッフ一同お待ち致しております。

是非お越し下さいニコニコ


Terrace-JIN-
お久しぶりです。ニコニコ

ブログ一ヶ月以上ぶりの更新です。ガーン

お客様にマスター!早くブログ更新してねってしょぼん
すいませんガーン

先週末はたくさんのお客様にご来店頂き!ありがとうございます。ニコニコ

11月は大神神社に参拝をさせてもらってにひひその後は奈良国立博物館(正倉院展)に行ってきました。
photo:01

photo:02

photo:03


本当に素晴らしかったです。
これこそ日本の宝物と感じましたニコニコ

11月は弟が日本に帰国してきたので!しょっちゅう店に寄ってはスタッフ達とワイワイニコニコ先月は樹の誕生日だったので皆でワイワイニコニコ
photo:04



昴と弟のショット
photo:05


photo:09

お姉ちゃんと弟と三人で叫び

3日土曜日は突然お兄ちゃんが来店叫びビックリ!お姉ちゃんの所に行って三人で飲みまくり
photo:06



チヂミを食べたいと!お姉ちゃんとお兄ちゃんはチヂミを作るけど叫び
photo:07

美味しくなかったしょぼん

4日日曜日はお店でお姉ちゃんと弟それに昴!ドンチャン騒ぎです叫び
photo:08



師走!色々忙しいと思いますがガーン一年のアカを落としにTerraceに是非お越し下さい。スタッフ一同心よりお待ち致しております。

寒くなってきます!皆様どうかご自愛下さいねニコニコ



Terrace-JIN-
おはようございますニコニコ

今日は朝からイイ天気です晴れ

10月も今日で終わり。でも一週間の始まりですにひひ

先週末も沢山のお客様に来て頂きありがとうございましたニコニコ

土曜日は香川県から来て頂いたお客様にお土産を頂きました。スタッフのブログを読んで頂いているみたいで目僕の誕生日だからとプレゼント香川県限定のスナック菓子ニコニコ
photo:01

さぬきあげうどん

ありがとうございます。
美味しく頂きましたニコニコ

土曜日は聖君も来て!聖君からプレゼントプレゼント
photo:02


お店で使えるようにとニコニコ

ありがとうニコニコ

夜には来て頂いたお客様から差し入れを頂きましたニコニコ

また!こちらも美味しく頂きました。

気を使って頂いて本当にありがとうございますニコニコ

Terrace割引期間は今日で終わります。是非!皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しておりますニコニコ



Terrace-JIN-