乃諳&大和 3歳合同誕生日会 in OKAYAMA (その1) | yukarisaのよろずやさん♪

yukarisaのよろずやさん♪

普通の主婦の日常における好きなものの寄せ集め日記。

昨日、8月15日岡山の「ホワイトガーデン」さんノアンとヤマトの合同誕生日会を開きました。
実際の誕生日は9月3日です。




お盆のさなか猛暑が続く中、遠くは神奈川からお二組・名古屋・大阪3組・兵庫・広島から参加してくださって総勢12組21ワン1ニャンが集まりました!!

まずお断りしておかなければならないことが・・・・・
写真が少ない(><) ブログに出来そうにない。。。。。。

ということで、しまさんから数枚お借りし、大半をパー子から 横取りし 提供してもらい、すっごく綺麗な数枚はマ人さんから戴きました。

私は文章考えたのみでたれれんさんに丸投げした紹介文です。
仕事の合間に作ったのではなく、この製作中にほんの少し仕事をしたという誤魔化し上手のおかさんに拍手を!!ぱちぱち拍手


(それなのにテーブルに忘れて帰ろうとする私たちを追いかけて来たおかさんですwwww
「持って帰りなさいよ!なに忘れてるのよ?」と怒られました。( ̄▽+ ̄*) )

他にもお土産配るキティちゃん袋やイベントの小物もおきっぱにして帰ろうとしてたらしいwwwww  ←反省の色見えない?笑


集まって頂いたメンバーを遠い順番にご紹介します。

豆太くん&世良さん命さん













小夏ちゃん&こぶんごさん













茶々丸くん・姫華ちゃん&茶々丸ご一家










姫華ちゃんにロックオンの我が家のRen




ナナちゃん&ひーちゃんご夫妻



















奏羅ちゃん・蓮くん&まぁさんご夫妻












マリィちゃん&マリィの散歩請負人さん






















りくくん・美耶ちゃん&りくママさん(パー子)












パンくん・メロンちゃん・サニーちゃん・海斗くん・陽斗くん&パン家ご夫妻













ビトくん&ビトくんママさん











しまさん








モカちゃん・ヤマトくん&いちぱち家ご夫妻









Ren・Nohant・Shion&yukarisa家





いちぱち家のおとさんに抱っこされてます。






今日はメンバー紹介で終わりです。
よかったらポチして帰ってくださいね。


 ←ギャン鳴きJinくんは娘とお留守番でした。
にほんブログ村