キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! 2014Tour フラゲ | yukarisaのよろずやさん♪

yukarisaのよろずやさん♪

普通の主婦の日常における好きなものの寄せ集め日記。

ネタバレなので食べ物の写真で一旦下げます。

OKな方のみ読み進みください!




新発売のアイスの実・完熟バナナ味セブンでGET

  

封切った瞬間からバナナですw


昨日3か所お墓参り行ってきました。
ただでさえ体調悪いわ、前日の小倉日帰り&ライブ踊り疲れでもうヘロヘロですわ(><)

帰りにあっさり食べれるものということで廻るお寿司屋さんへ・・・・
でも100円寿司ではなく広島市内で1位2位を争う「おんまく」さんへ。
「寿司辰」さんと「おんまく」さんが廻るなかでは美味しいし人気です。


まずは期間限定のアワビ特盛♪
美味しかった~~~~!!



あかにし貝♡
これは外せませんw

お寿司屋さんに行っても魚は食べませんよ?てか食べれません。
これ以外は、ヒレカツ巻・ウニで終わり~。9貫かな?
安上がりな女ですww
前日まともな食事出来なかったので大満足です。
海のものは海老・蟹・貝・海藻と食べれます。笑

さて・・・・
本日午前中に届きました。
明日12日発売の「Jin Akanishi Jindependence Tour 2014」ブルーレイをフラゲ。

仁さんの会社で購入のものでAmazonではDVD予約したけどこっちのほうが早かったわww

繰り返し観てます!
















このサラサラヘアーもうね、神でしょう?
今年はこれが少し伸びたぐらいのもじゃもじゃヘアーでしたw

お顔は今年のほうがもっとシャープで綺麗だったかも?
でも、この時の頭のてっぺんからつま先までがもう私のドツボでした。
珍しくダボダボじゃなくしゅっとした(笑)スタイルってのもよかったのかも!


あなたも赤西ワールドに一度触れてみませんか?



 ←これが赤西ワールドでしゅか?と真剣に観てた4ワンにポチしてね。
にほんブログ村