実は具合が・・・・・ | yukarisaのよろずやさん♪

yukarisaのよろずやさん♪

普通の主婦の日常における好きなものの寄せ集め日記。

土曜日の起き掛けに軽い眩暈が・・・・
日曜日は今年2回目の仁ライブだというのに。

今回も福岡は小倉の「アルモニーサンク北九州ソレイユホール」日帰りなのに。。。。。ヤバい。

ということで最低限の家事のみこなし安静にしてました。
日付が変わって寝ようと思うころなんか偏頭痛がひどくなり・・・・・
でも、きつい方の頓服飲めば治る!と思って寝たのにどんどんひどくなる。

うつらうつらしか寝れず仕方ないから4時前に起きて小さいパン無理やり食べてもう一回頓服を飲んだ。

でもあんまり良くならない。
それに加えお腹も悪くなり吐き気もする。

もう無理と諦めたが娘一人この猛暑の中グッズ列に並び、小倉駅まで戻ってご飯食べてまた入場列に並び、ライブ参戦して帰ってくるのは可哀想・・・・・

今回も4ワンと母の世話を芝刈りくんに頼んで休みを取らせていたので、代わりに行かせようと思いつき・・・・・
「ライブは娘一人で参戦させたらいいけど、それ以外は付き添ってやって。心配だから。」

まさかの展開に準備する芝刈りくん・・・・・

起きてきた娘があんまりいい顔しない・・・・・

ま、まあそうよね~。
どうしよう。。。。。。。

ギリギリまで寝て頭痛はだんだん治まって来たので気合いで起き上がり白ごはんを梅干しでかっ込んで何度もトイレに行き
汚い話出せるだけは出した。←すみませんww

まずはバスで最寄りのJRの駅までクリアー。
広島駅までクリアー。ちょっと吐き気が増す。
新幹線に乗り込む。
涼しくて少し治る。
小倉へ到着。
せめて会場だけでも見て新しく追加になったグッズ買ってリハーサルの音漏れ聴いて帰ろう・・・・・







小倉駅に来た証拠写真は撮っておこうww



今回はグッズ販売がいつも会場内でしかも14時から販売開始で着いたのが14時半過ぎだったので屋外の行列はなく涼しいロビーで少し並んだだけで買えた!!


それからもう一度小倉駅に戻り娘にはお昼ご飯食べさせないとライブ中もたないから・・・
飲食店のパネル見てたら・・・・・
8月7日からオープンした飲食店街に「星野珈琲」を見つけた!!
広島にはまだありません。

これは入らなくては!!

娘の海老とアボカドのトマトクリームソースオムライス


吐き気と腹痛は少し残っていたがここでスフレパンケーキ食べずして家におめおめと帰れようか・・・・・・・
さすがにWは自粛したが・・・・・
メープルでヘルシーに戴きました。
美味しかった!!!!!!!!!!

元気な時なら4枚はがっつりいけることでしょう。ぐやじぃ~~~~~~~~。

そしてまた会場に戻り真ん中あたりのMC聞いてその後のトロッコで手が触れるほどの距離の仁くんだけは観たい!!
そう、今回は先月の博多より10列前でトロッコが通る通路のひとつ前の席だったのです。

それをクリアーしたらロビーで待ってるから一番最後の曲の途中で出てきてね!と娘に言いライブが始まるのを待った。

バラードなどは椅子にもたれ掛って体力温存に努めたため、結局最後まで観れたのです(*^^)v
てへぺろ(●´ω`●)ゞ

新しく購入したグッズ

サイリュウムも今年のが2本になりました。えへへ・・・・・

毎度毎度お騒がせしてすみません。
無事今年も2度も生仁に会えて若返り、思いがけず星野珈琲のスフレパンケーキ食べれて大満足な一日でした。

 ←なんやかや楽しんでるんじゃん!と悔しがる幸薄はるみにポチ!してねww
にほんブログ村