動画と戴きもの♪ | yukarisaのよろずやさん♪

yukarisaのよろずやさん♪

普通の主婦の日常における好きなものの寄せ集め日記。

動画を3本見てくださいね!





















パー子がちょっと前に極の悪口言ってる動画か写真を送って来ました。←すっかり忘れてますww
そのお返事です。しかも寝ながらwwww





モモッチさんからセレブ~な伊勢丹からバウムクーヘン送って頂きました。





しっとり~な美味しいバウムでございました。
ご馳走様でした。いつも美味しいセレブ感溢れるものをありがとうございます。





いつものように公平にカットして次の日の2切れ分の自分のも確保ww





福井の仁友さんから送ってもらいました。
お友達が去年から作り始められたらしいのだけど・・・・・
まあ~あま~くて美味しいトマトでした。
サイズはミディになるのかな。
見掛けたら買ってみてね!







そして東北からはなおさんが色白美人さんカステラを送ってくださいました。




これまた豪華なラッピング~♪





しっとり~~~~で美味でございました。
ありがとうございました。





 ←ポチ!してくれないとパー子みたいに動画で文句言っちゃうわよ?
にほんブログ村