フラゲしたけれど・・・・ | yukarisaのよろずやさん♪

yukarisaのよろずやさん♪

普通の主婦の日常における好きなものの寄せ集め日記。









本日、仁さんが独立して社長となって初のアルバム発売日です。

フラゲで昨日GETしたけれどジャケットに仕掛けてある面白い試みが日付が変わっても出来なかった・・・・・orz



この「Me」の3形態のジャケット写真には日本人アーティストとして初の画像認識技術を用いたビジュアルブラウザアプリ「Blippar(ブリッパー)」を使って楽しめる遊びの要素が盛り込まれています。

インストールしてCDのジャケットにかざすと画面内に仁が飛び出して動画がみれるというものです。

そして仁とツーショット写真が撮れるフォトフレーム機能もあってそのまま直接インスタやFB,Twitterに投稿できるようになってますよ。

それがこれ↓



仁と極








仁とJinくん(ちょっとさっきから目がショボショボしてる。。。。明日病院かな)




仁とRen師匠







仁とNohant





仁と仁wwww


もうね、昨年のLIVEからチケットもペーパーレスでチケットボードに登録して同行者にもアド送って送信出来るようにしたり。。。。。
アナログな私にはついていけないことばかりです。
手探りでがんばってるww

3つのCDの裏側を逆ピラミッドにしてスマホにかざすとまた別バージョンが見れるらしい。
まだそれは出来てない(T_T)





 ←仁ってだ~れ?のノアンちゃんにポチしてね。
にほんブログ村