やっとお肉が♪ | yukarisaのよろずやさん♪

yukarisaのよろずやさん♪

普通の主婦の日常における好きなものの寄せ集め日記。

時間がなくなったので悲惨な金曜日の続きはまた明日にしますね。

今日は少しふわふわ目眩がするものの、それは持病の方なので対処法があります。
やっと数日ぶりにお肉が食べたくなりました。
あっさり系限定だけど。

昨日は急遽「ちから」という広島ではお馴染みのうどんやさんのものを芝刈り君にテイクアウトしてもらいました。





肉食の私がきつねうどんです。トホホ・・・







今日はシュウマイに決定!


ノアンちゃん~玉ねぎ入ってるから食べれないよ?


初めてコーン入れて包んでみましたよ。
コチラを参考にさせていただきました。


味付けは私のいつも通りで、コーンのみ追加しました。


しんどいので蒸し器だしたり片づけたりはせず、フライパンと浅い鍋で代用。
充分でしたよ。






パー子にピカチュウの皿(;一_一)と馬鹿にされました。フン!




早く焼き肉食べれるようになりたいよぉ~~~~~(;・∀・)


 ←シュウマイ食べたくなったらポチ!してね。
にほんブログ村