悲惨な金曜日の続き♪ | yukarisaのよろずやさん♪

yukarisaのよろずやさん♪

普通の主婦の日常における好きなものの寄せ集め日記。

従姉妹が母を時々預かってくれるのですが近くに健康ランドてきなものがあります。

そこでアンケートに答えると無料入場券が当たることがあって。。。。。
今回4月いっぱいのが当たったらしくこの日に迎えに来るとの事でした。

2ワンを抱えて帰った後、放置してる車を取りに行き、Uターンして上の段に入り逆方向から我が家まで来ると隣の家の前までは行けたのでそこで停車。

「ここに停められても困ります」と責任者っぽい工事関係者が言いに来るのでカチン!と来た私。

「この隣の家の者!また車すぐに出すのでここに置きます。お隣さんは在宅なら出掛けるとき言いに来られるから大丈夫。」と言い放ちましたよ。

「じゃあ、終わったらこっちで車入れましょうか?」ですって。

いやいやいや、結構です。

私結構工事関係者の方とはすぐに打ち解けれるタイプなんですが(←どんなや?ww)この人合わなかった。

従姉妹のお迎えの時間が来て、またもや極姫連れて出ると・・・・・

ダイヤ柄に削ったマンホール周りに糊っぽいコールタールみたいなものを少量流し込んだ状態でトラック一台残し誰も居ない。

と、反対隣の奥さんがちょうど出てきて我が家の塀に沿って置いてる尺みたいな棒とバケツどかして通ればいいよ!と。
「えー、勝手に?」と躊躇してると奥さんがどけてくれたww

ギリギリで通り抜けて最寄り駅まで行き、また帰宅。
まだ終わってなかった。

また隣の家の前へ車置いて家に入る。
その後15分ぐらいで我が家前の工事は終了したみたい。

ほどなく母がデイから帰宅して、泊りの準備出来次第またまた最寄り駅まで極姫連れて送って行った。

もうね、体力限界でした。
今回は母の部屋の掃除や大きいものの洗濯は無理と悟った私です。

自分の睡眠時間を確保することにしました。

全く外出しない日もあるのに何でこの日に工事・・・・・・
事前連絡もない工事でしたよ。

今朝9時前からまた同じ音がするので、またか?と思ったら一段上の筋が今日の工事みたいでずっと一日中コンクリ削る音やその後のコールタール均すローラー音してます。

あまりに前回大きな音で怖かった4ワンは吠えもしませんwwwww



先週金曜日はひたすら病み上がりでヘロヘロになった一日でした。チャンチャン!!


この日の午後偶然にあるお届けものがありました。

まずは・・・・・・
まりほた母さんから。。。。。

事前に私の好みをリサーチしてくださって、もうドンピシャど真ん中大好きな味を送ってくださいました。



そして、先日募集したワンコの古着に応募してくださったネロくんのママmayu♪さんから・・・・

まずは無事に届いて着てくれてるネロくんです。


 

可愛いでしょう?ヾ(@^▽^@)ノ


なんと!スイートポテト丸一本分頂きました。




タイミング悪い時に送ってしまって・・・・と恐縮されたのですがとんでもない。
美味しい紅茶とスイートポテト見てたら・・・・・
お昼に桃ゼリー1個完食できなかったのに俄然食欲出てきて・・・・・






あああああ・・・・
紅茶もスイートポテトも美味しかった~~~(°∀°)b

これでどんどん回復すると思った私。


なのに、夕飯にご飯粒食べるとムカムカしてまた不調に戻ったのでした。


早く治ってカットして冷凍してるスイートポテト食べたい!!!!!


 ←ヘロヘロお疲れさんポチ!お願いします
にほんブログ村