いよいよ最終日♪ | yukarisaのよろずやさん♪

yukarisaのよろずやさん♪

普通の主婦の日常における好きなものの寄せ集め日記。

チェックアウトして帰りますよ。


前回も大騒ぎの後、実は一番に抱っこしてもらいたかったJinくん。

ますます人もワンコもダメになってるけれど好きな人には撫でてもらいたい!抱っこしてもらいたい!

だけど甘え方がわからない。吠えなきゃ無理!
大きな声で延々と休みなく20分以上吠え続けました。
お姉さんが用意してくれた魚のおやつにも見向きもせず(><)

弟たちがいると守ろうと激しく鳴くので部屋に籠ってもらい・・・・・
目線をずらして匂いを好きなだけ嗅がせてもらって・・・・・

やっとお魚食べた後、撫でてもらってついに抱っこしていただけました。

お騒がせしました。f^_^;
根気強くお付き合いいただいて本当にありがとうございました。
住宅街であれだけ鳴かせるのは難しい・・・・・
なんせ、私に似てお口が大きくて声がシェパードぐらいなんですもんヽ(;´ω`)ノ




こんな満面の笑顔ですけどすぐに降りてはまたギャンギャン(><)
お姉さん、歯があたったりしてお怪我されてないといいんだけど。



もう少し生きやすく生きてみようよ。。。。。。Jinくん。
君のおかげでSAでも急いで抱っこして降りなきゃいけないし人が来ない隅っこで待っていなきゃいけないし。
吠えてもいいから怒ったらやめるようにしようね。


















初めてガムを1本丸ごともらって大喜びの極姫。



防府SAで小雨の中Jinくん抱っこして降りて順番にトイレへ・・・・
最後の私は行きに建物の前に出てる屋台である旗を見て通りすぎた。

娘は車に戻って3ワンを見てて、芝刈りくんが濡れながらJinくんを抱っこして遠くから私を見てた。
その屋台の屋根のテントには「たこ焼き・焼きそば」と書いてある。
帰り際すっと列に並んだ私を見て
「屋台は綺麗に洗ってないかもだし火の通りも甘いかもだから絶対買わない!と言ってるくせに何を並んでるんだろう?」と不思議だったそうなw


じゃ~~~~~ん!

期間限定とちおとめソフト~~~~~




古い読者さんは知ってるww
その昔、ディズニーシーがオープンした冬にこの日と同じく小雨というかみぞれっぽいものが降ってた。
ラグーンのショーを見る為に芝刈りくんと娘が並んでた。(娘小学生の低学年ぐらい)
立って食べれる食料調達に行った私。
二人はスープとかギョーザドッグとか期待してたらしい。


でもね~まだまだギョーザドッグは人気でショーまでに買えそうになかった。

絶対食べようと狙ってたある物は誰も並んでなかったwwww
何故なら・・・・・

ソルトアイスだったからw





私、暑いのは苦手で何度も倒れたことあるけど寒いのはまずまず平気。
寒い中でも大好きなアイスは食べれます。
だから何とも思わずGET出来た喜びで3つ、いそいそと持って帰ったら・・・・・


芝「まさか、アイスとは・・・・」

娘「それはイジメかなにか?」

周りの視線も気の毒そうな苦笑いだった。なんでだろ?




今回もいそいそと、とちおとめソフト1つとバニラとのミックス1つを手に車に戻ると
「またですか? まだ懲りてないの?
 この寒い中また買ってくるとは・・・・・ディズニーシーの再来か!」
と娘にマジ切れされました。
どうして??????爆

4ワンも私も喜んだんだからいいじゃんね?




帰りは前回のようなナビにまんまと騙されてとんでもない道に行った芝刈りくんを阻止して初めから私が道先案内人になったため、スムーズにたどり着きました。

帰宅後お約束の4ワン同時シャンプードライしましたよ。
最初に洗い終わった極姫の写真だけですが・・・・・




*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥**:;;;;;:♥**♥*:;;;;;:*♥*


LAMORI clubさんでもブログに4ワン載せていただいてます。
よかったら覗きに行ってください。→コチラ


長い大分旅行記もやっと終わりましたよw
次回また訪れさせて頂くときには・・・・・・・・・・5ワン???
イヤイヤイヤ!
それはございません。



 ←お姉さん大好き!と言うJinくんにポチ!お願い。
にほんブログ村