楽しく遊んだ?ワンコ達 & 今年もありがとう♪ | yukarisaのよろずやさん♪

yukarisaのよろずやさん♪

普通の主婦の日常における好きなものの寄せ集め日記。







ワンコも人間もウマウマを食べた後は遊びましょう!ということで。。。。。。







何を思ってか極姫がチューブの横に張り付いて動かずwww
そこをモカちゃんとRenは極姫事ジャンプして通り過ぎていきました。笑
Nohantは極姫が怖いのか、遠慮してからか飛び越えることをしませんでしたね。


















自分が一番小さくて不利だと悟ってるのか極姫はおとさんからご褒美をもらうためにバーに手をかけてアピールwwwwww







さあ、お別れの前に恒例の集合写真を撮りましょう!!






まあ~極姫がウロウロするのでみんなの電池も切れます(><)















これが我が家のベストショットでしょうか?
いちぱち家のブログに期待するということで。。。。。。。( ̄▽ ̄)

ちなみにこのソファーの向かい側に置いてる防音小屋でJinくんは四分の一の音だというのに近所に聞こえるぐらい張り切ってずっと吠えてました。

*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥**:;;;;;:♥**♥*:;;;;;:*♥*
♥**:


今年もあと何時間かで終わろうとしていますが・・・・・
今日の広島は冷たい雨が降って暗くどんよりとしています。

今年の我が家の一番大きなニュースと言えば、まさかの詩音さまをお迎えしての4ワン生活になったことでしょう。
そして8月12日に連れて帰って翌日の朝の低血糖症・・・・・
正直言ってもう無理だと覚悟して半泣き状態で病院に連れて行った事が昨日のように思われます。
その後ブリーダーさんにお返ししてもう一度大切に育てて頂いて9月5日再お迎えが出来たこと、家族中の喜びでした。
その後数週間に及ぶ3時間置きの離乳食3mm団子一粒ずつ食べさせ地獄もフラフラになりながらこなし、現在軽く2kgを超す立派なパピー(笑)に成長してくれてただただ生きてくれた事に感謝する年となりました。


そんな最中の8月20日は広島にとってとんでもない一日となりました。
前日夕方から雷鳴轟き激しい雨が降り続きました。
一晩中雷の音が続いて光も途絶えることがなかったのは生まれて初めての経験でした。
何かあれば避難できるようバッグも懐中電灯も手元に置いてワンコもすぐに出せるようにして5時過ぎまで眠れませんでした。
それからウトウトした頃、ブログで知り合ったお友達やリアル友達から心配のメールが入りだして、親戚からも電話が。。。。。。
一報は裏側の山本という地域が土砂崩れということで、映像にはびっくりしましたがその時はまだ親戚や知人がたくさんいる八木・緑井・毘沙門台があんな事になってるとはわからず・・・・・
そして詩音が里帰り中でRenの故郷でもあるブリーダー・アポロさんのところがひどい災害に遭われてることも後に知ることになるのでした。
詩音さまは抱っこされてですがその時に避難ということも経験しました。
年が明けて6日に7か月目に入る姫はいろんなことを経験しました。
なので・・・・・・・・
強い女の子に成長ちうwwwww


あの折にはたくさんのご心配、励ましのお言葉や物資を送って頂きましてもう一度お礼を言わせてくださいね。
本当にありがとうございました。

今年一年、ガラクタ寄せ集めのブログにお越しくださいましてたくさんの「いいね!」と共にランキングボタンのポチ!を押していただきまして御礼致します。
これからも4ワン共々yukarisa家を温かく見守っていただけたら幸いです。


最後に将来の夫婦の姿をご覧になって癒されてお帰りくださいませ。

Renだけでも狭いベッドにもぐりこんだ極姫


シャッター音に気づきドヤ顔w




20分ぐらい一緒に寝ていたが将来の夫に逃げられw一人哀しく寝る元ドビー


 ←今年も一年ありがとう&来年もよろしく!の4ワンに今年最後のポチお願いします。
にほんブログ村