今年もよろしくでしゅ♪ | yukarisaのよろずやさん♪

yukarisaのよろずやさん♪

普通の主婦の日常における好きなものの寄せ集め日記。

yukarisa家は喪中のため今年は年賀状が送れず申し訳ありませんでしたが4ワンからはご挨拶があります。













みなちゃま!
いかがお過ごしでしゅ? Renでしゅよ。



あたちのこと、忘れてないでつ?





着物きせられまちた。 ぼく、Nohantでしゅ。





俺、新しい着物買ってもらった。えへっ。。。。。Jinくんでしゅ。




みなさま~今年も僕たち4ワンを見守ってくださいね。


















僕たちフィアンセらしいでしゅ。




この子で大丈夫かちら・・・・・・・


今年はワンコ用のおせちも作りましたよ。


こちらは人間用・・・・・・笑






我が家もビトくんママさんも一種類ずつ別々に煮て盛り付けるのですが、みなさんのお家では筑前煮風ですか?





大晦日のメインはフグ刺しとタラバガニ蒸したもの~~~~。
ただ蒸しただけという超簡単に済ませました(*^^)v





実は私・・・・・・
29・30日とお正月が既にやってきていたのです。
それも3年ぶんぐらい。


広島の100M道路沿いのイルミネーションの「ドリミネーション」を少し見てから向かった先は・・・・・・
わんこOKの広島駅の近くの旅館。










目が光ってごめんんさい。




















車へお拾いしましたのは・・・・・・
とある女性と黒ポメちゃん2わん。


こ、この後姿は・・・・・・・






ドッグカフェにご一緒したのは、なんとなんと!!!!!
くまポメ!Cafe★のshimicciさんとピッポ王子&まるこ嬢王さまでございますよ。







2大黒ポメリスペクトのお一人の王子に会えるなんて夢にも思ってなかった私に突然降り注いだ2日という黄金の時間。

冥途の土産になりやした。ありがとう。。。。。。。



明日に続きます。
また来てね!

今年もこんなブログでゆるゆるやっていきますので、よろしくお願いします。




 ←まだ夢見てる母さんにポチ!してやってください。
にほんブログ村