4ワンのクリスマス☆ケーキ編♪ | yukarisaのよろずやさん♪

yukarisaのよろずやさん♪

普通の主婦の日常における好きなものの寄せ集め日記。


ケーキじゃないですが。。。。。。。( ̄▽ ̄)







私がワンコになりきってw小さく「クリスマス」と言ったのがJinくんには「よし!」と聴こえたのか珍しく先に食べ始めました。
しかたなくみんなによし!と食べさせ始めましたよ。












なんと極姫Renのマカロン強奪しましたね!見ました????
さすがです、極道!
やってくれました(*^^)v











これだけでは寂しいブログなのでw仮装してもらいましたよ。



ウサギになったあたちはどうでち?











この羊か恐竜かわかんないのは誰でち????




ボクNohantでしゅよぉぉぉ


















どっちがかわいいでつか?








ぼくじゃないかな。。。。。。。





















黒コンビ♪














ご夫婦♪





<おまけ>


ほんの2,3分目を離したすきに極姫また食しておられました(><)










←みんなサンタさん来たかな?と心配してる4ワンにポチしてね。
にほんブログ村