一足お先にクリスマス♪ | yukarisaのよろずやさん♪

yukarisaのよろずやさん♪

普通の主婦の日常における好きなものの寄せ集め日記。


先日パー子が送ってくれたのはクリスマスのフードでしたよ。
4ワンに1枚・・・・・・
それはいいの。
でもね、4枚送ったように加工してブログに載せろ!と脅されて・・・・・・うぅぅぅぅぅぅぅ

仕方ないから娘に加工頼んじゃいましたよww





これでいいかなぁ。。。。。
4枚送ってもらったように見えたかな?ねぇ?パー子。






そして今年私もサンタさん服用意してたのをすっかり忘れてて洋服整理しててギリギリ見つけて着せてみましたよ。
























さてそんな我が家はかなり早めのクリパ(←死語?)を済ませました。







わかりにくいので寄せてみましたww

LINEでこれ送ったら・・・・・
モモちゃんのママ、モモッチさんから
「チキンは?」
と言われてクリスマスにはチキンということをすっかり忘れておりました。
教えてくれてありがとう。
次の日早速から揚げ作りましたww






実は二度目のクリスマスケーキww
ベイクドチーズケーキに賞味期限当日のシュークリームにいちごカットして飾っただけ。。。。。。






お子ちゃま用のビール風炭酸飲み物。
私だけ美味しく感じたww
でもちょっと目のあたりがポっとなったけど気のせいって家族は笑うけど・・・・・
ちょっとは入ってるよね?????

シャンメリーはマジで酔います。笑






こちらが最初のクリスマスケーキです。笑




お茶屋さんの抹茶ティラミスです。
デコは娘なので、う~~~~ん?ですけどw





シロップがしっとりしてますよ。










みんな美味しそうに食べてるね。
ボクたちのある?







あるよ~~~~!!
マカロンとチョコタンさんにもらったツリーのクッキーとイチゴだよん。
詩音さまはまだちっちゃいからね~RenくんとNohantちゃんから少しずつ分けてもらおうね。

明日はこれの実食ですww
また見てくださいね。




 ←贈り物になった4ワンにポチしてね。
にほんブログ村