親ばかですが~♪ | yukarisaのよろずやさん♪

yukarisaのよろずやさん♪

普通の主婦の日常における好きなものの寄せ集め日記。

えっと・・・・・

うちの3兄弟すっごく可愛いんです。




























ごめんなさい。
ただの親ばか発言でした。笑


*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥**:;;;;;:♥**♥*:;;;;;:*♥**♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥**:;;;;;:♥**♥*:;;;;;:*♥*


庭の全面と門の修繕をしてもらってます。
白なので汚れが目立ってしまって・・・・・

さびを落として何層にも塗ってます。今度はブロンズに・・・・・

柿の木の下側のスノードロップや水仙などすべて刈り取ってからの作業でした。
チューリップも芽が出てたんだけどな・・・・・
ちょっと哀しかったです。

まだ途中なのでまた出来あがったら写真載せますね。



ということで、3ワンのギャン鳴きを怒ったりお茶出したり植木鉢総移動させたりで晩ご飯作る時間がなくなって・・・・

今回は芝刈りくんも連れて行ってあげたんだけどw前回焼き肉食べ放題したJA経営のお店で「しゃぶしゃぶ食べ放題」してきましたよ。











これだけ最初に盛り合わせで出てくるんだけど、この↑野菜の皿、見た目よりもぎっしりです(><)
ソフトドリンク飲み放題頼んだけど結局誰もおかわりできずチーン(T▽T;)

家族はクッパやライス頼むもんだから私はお餅とうどんとマロニーちゃんでお腹はパンパンだし。

でも悔しいから牛肉だけはおかわりしましたよ。笑

デザートはバニラアイスだったんだけど、それは一人一個なんです。残念。

もう喉まで食べ物で溢れ返りながら帰宅しました。
食べ疲れるとはこのことですね(><)




 ←親バカってや~ね~ポチ!お願いします。
にほんブログ村