ご存知でしょうが・・・・・ | yukarisaのよろずやさん♪

yukarisaのよろずやさん♪

普通の主婦の日常における好きなものの寄せ集め日記。

おそらく日向夏は、もう全国区ですよね?
でも・・・・・
もし知らない方がいらっしゃれば。。。。。。。(お願い、だれか居て!w)



あら~yukarisaさんったら白い皮こんなに残してへたっぴね~と笑わないでね。
日向夏はこの皮が美味しいんですからぁ~~~~。

そして皮むきの方向がみなさんとは逆方向だと気付いたアナタは上級者ですね!
ウソウソ、左利きなだけww

こうやって果肉と皮が平等にあるように切り分けますよ。

これにをかけて戴きますよ。
家族みんな大好きです。


*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥**:;;;;;:♥**♥*:;;;;;:*♥**♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥**:;;;;;:♥**♥*:;;;;;:*♥*

先日のキティちゃんとコラボのマダムシンコ実はもうひとつ買ってました。( ̄▽ ̄)



なかなか買えないけど一番大好きな味の塩キャラメルです。


20秒ぐらいチンしてトッピングを溶かして食べますよ。


*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥**:;;;;;:♥**♥*:;;;;;:*♥**♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥**:;;;;;:♥**♥*:;;;;;:*♥*


今日も豪快なへそ天師匠・・・・
シャッター音聞いたらもっとサービスしてくれました↓



<おまけ>

ブログランキング・にほんブログ村へ ←日向夏買いに行きたくなった人はポチしてね♡
にほんブログ村