ドッグランにおひとり様参戦♪ | yukarisaのよろずやさん♪

yukarisaのよろずやさん♪

普通の主婦の日常における好きなものの寄せ集め日記。


まだ首&肩が痛くて2ワン連れて行くとRenが吐いたとき運転しながらNohantが踏まないようにさささっと片づけれる自信がなくて・・・・・

帰ってから2ワンの洗濯・・・・・シャンプー&ドライもきついかな?と一人だけ連れて行くことにしましたよ。

そしておひとり様になった時の反応も見てみたくて・・・・・



お約束してたのは・・・・・
まずはお馴染みRenの親戚の「ビトくん」ですよ。


可愛いでしょう?生きてます。ぬいぐるみじゃありません。


そしてJinくんと同じポメチワの「てんちゃん」ですよ




てんちゃんちには、「ジンくん」というwニャんコがいるんですよ。

キュートな女の子でしょ?拉致りましたw

これは最後のころ抱っこさせてもらったので疲れて眠くてwしばらくじっと抱っこさせてくれてましたよ。

同じポメチワなのにね~やわらかな感覚でした。なぜ????


そして我が家から選抜されたお一人様は・・・・・・

ワンピハーネス着たれん子ちゃんでしたぁ。

先日アンケートでオレンジに決まったのでお着替えよ。








私たちより先に大きい方の広場で遊んですぐに帰られたアフガンちゃんたちと・・・・・・





ん? Ren??????

な、なんと・・・・

ブラタンのチワワちゃんだそうです。(@_@。
モフモフ半端ないわ。


ビトくんママさんが最初にご自慢のものを見せてくれましたよ。

わかるかな・・・・・
カープのリードですよ。
野球観に行かれて見つけて買われたんですって。



ハーネスもカラーもなかったので似たようなものを探されたそうです。
正しい広島のワンコですねぇ。
生まれも育ちも広島なのに巨人ファンの私って?( ̄ー ̄)


さて子分もお兄ちゃんもいないRenはどうなるでしょう?




あれ?




いい感じ? 恋が芽生えた?










とんでもございません。笑
Renが何周か追いかけられてました。ヽ(゜▽、゜)ノ

全速力で逃げるRenを初めてみました。



「ちっ、Renなんて弱いわね!」と勝者てんちゃんは次のターゲットをビトくんに選んだみたいですよ。笑
























てんちゃん勝利の雄たけび!笑








その後オヤツタイムとなったわけですが・・・・・



























今回Renの車酔いがひどくて・・・・・
車で黄色い液まで吐いて・・・・・・

朝家でうんPしてきたばっかりなのに、やはりお腹にきちゃってちょびっとずつ下痢しちゃうし。。。。。。

お水飲んでは泡を吐いたりもして・・・・・

なのにオヤツ食べたがるもんだからみんなも少ししか食べれなくて申し訳なかったです。

帰りの車でも泡を少し吐いてましたがシャンプーも頑張ってくれて夕方までぐっすり寝たら治ったのでよかったのですが・・・・・


ということで今日はここまでで終わります。
明日も続くよん。



ブログランキング・にほんブログ村へ ←ひとりで楽しんだRenにポチお願いします。
にほんブログ村