ノアンちゃんお使いに行く? | yukarisaのよろずやさん♪

yukarisaのよろずやさん♪

普通の主婦の日常における好きなものの寄せ集め日記。

ドラッグストアとスーパー行って帰って荷物降ろして娘に頼まれてたものを忘れたことに気付いた(><)
だめじゃん、わたし。。。。。

冷蔵庫に買ってきたもの取り敢えず入れてもう一度今度は団地の下のすぐそばにある別のドラッグストアに行くことにした。

それだけの買い物なので車のお留守番はちょっとの時間という事でNohantちゃんを連れて・・・・・・





















このお顔何故だか憧れのピッポ王子に似てやしませんか?















ちょっとだけ涙が出てたけどwいい子でお留守番してましたよ。
ひとりで車に残されたのは初めてかも?
Jinくんはギャオース言っちゃって絶対に無理ですが・・・・・・



帰って来て車庫に入れようと思ったら娘がRen連れて出てたので選手交代してハーネスも付けかえてw一段分ドライブ。笑











それだけで「うえっぷ」してましたが・・・・・・(><)



かわいそうなので、その次はJinくんデッキへ・・・・・・


























































 ←天気がいいと外に出れて嬉しい3ワンにポチしてね。
にほんブログ村