妹からの挑戦状? | yukarisaのよろずやさん♪

yukarisaのよろずやさん♪

普通の主婦の日常における好きなものの寄せ集め日記。


私は一人っ子ですがリアルで「姉ちゃん」と呼んでくれる子が数人、従姉妹では一番下なので従姉妹の子供たちが「お姉ちゃん」と呼んでくれます。

ネットでは。。。。。

第一の妹Nohantのご実家・たれれんさん

第二の妹くまポメ!Cafe★のshimicciさん

第三の妹バカきょうだいの記録のHanaさん

今後はbenchan・あーさん・モモッチさんも妹分に加えようと企んでる私。
p(^-^)q

その第三の妹から何やら届きました。








そぉ~なんですよ! Renさん寝てる場合じゃないですよ。


開けてみると。。。。。。
こんな挑戦状が・・・・・・・(@ ̄Д ̄@;)


そして送られてきたブツというのは。。。。。





キティラーの私に嬉しいミラーキーホルダー。
でもね!以前私から送ったお土産に値札がついたままだったことがあってそれをとっても素敵にいじってくれた妹なんです。
ここは倍返しと隈なく値札探したけど付いてなかった( ̄▽+ ̄*)
妹よ、徹底的に外したな?( ̄ー ̄)

可愛いメイちゃん&むーたんが載ってる名刺は・・・・・・
私も持ってる・・・・・同じテイスティングの名刺。
なぜならテク持たない私とHanaさん姉妹はたれれんさんに作ってもらった名刺だからです。(´0ノ`*)


マンゴージュースに悩まされる私に本人の言葉通り嫌味のように(笑)マンゴー味のスティックハニーを頂きました。
まあ、マンゴー大好き三大フルーツに含まれるほど大好物なんで飽きることは全くありません。

なので美味しく朝食にかけて頂きました。
これね、蜂蜜自体の味と反発することなくいい塩梅に溶け合って美味しいですよ!!

かりんとうも周りのグラッセがいい感じ。



<おまけ>

昨日のケーキ5個のうち、3個に絞りました。
さて私が食べたのはどの2つ?
正解者には・・・・・
妹Hanaさんのブログでいじってもらえるかも抽選券!を差し上げましょう。

注:もちろんHanaさんに許可はとってませんw


Hanaさん、お友達との楽しい泥酔ストリーキング温泉旅行に気にかけて頂いて美味しい&可愛いお土産ありがとうございました。

ですが。。。。。

挑戦状のなかにある私の増加体重の件ですが・・・
ひときわ大きな字で「3」kgも増えたと書いてありますよね?
あの「3」の字が大きいのは偶然でしょうか?

それとも悪意のある捏造でしょうか?∑ヾ( ̄0 ̄;ノ (理研と対峙するつもり?笑)

朝食に戴いたマンゴー&ハニーのおかげで今日4kg増加になってたならば責任取っていただけるのよね? ねっ????(・ω・)b

本当にありがとうございました。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ブログランキング・にほんブログ村へ ←Hana姉さんグッジョブ('◇')ゞ!と言ってる3ワンにポチお願いします
にほんブログ村