2014・1・2 初詣 | yukarisaのよろずやさん♪

yukarisaのよろずやさん♪

普通の主婦の日常における好きなものの寄せ集め日記。



2日夜10時ぐらいから突然の寒気に始まりありとあらゆる症状が出て苦しんでおります。
3日の夜にやっと重湯を飲み、今朝からお粥を食べ始めています。


その午後には元気で3ワン連れて初詣行って来たというのに(><)

本日は湯布院のお話は中断して写真のみでお送りします。



































3ワンも一緒にお参りして二礼二拍手してお願い事をしてお払いしてもらいました。
NohantとJinくんは紙が顔にかかってビビってましたが一人強気のRenは「何すんねん!」と宮司さんを睨んでおりました。(* ̄m ̄*)ププッ

それでも皆さんにカワイイ、カワイイと言って頂いてJinくんもビビりすぎて全く吠えずとってもいい参拝が出来ました。

破魔矢を買って帰りましょう。






 ←早く復活しろと喝ポチ!お願いします。
にほんブログ村